teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近況

 投稿者:みきはじめ  投稿日:2011年 2月 6日(日)14時20分21秒
  また柏校、工事してます。新館がすべてSAPIXになりました。旧進学と事務室も合体します。  
 

書き込みがある!

 投稿者:ゆーじろー  投稿日:2010年11月25日(木)08時39分59秒
  元管理人として、うれしい限りです!近況を書いていただき、ありがとう!!

また機会をみつけて、遊びに行きたいと思います。その時には、かまってください(笑)
 

速報

 投稿者:はじめ  投稿日:2010年 9月 3日(金)21時57分14秒
  11日より藍郷局代復帰。副部長として進学に帰還する模様。  

たまに

 投稿者:nishihara  投稿日:2010年 7月31日(土)17時59分37秒
  3~4ヵ月に一回くらい見てるかも  

柏校の近況2

 投稿者:みきはじめ  投稿日:2010年 7月26日(月)22時33分22秒
  ◆職員さん◆
樽川局長…昨年、本部へ異動
藍郷局長代理…昨年局長になるも、数ヶ月で本部へ異動
坂本さん…来月1日付けで本部へ異動が決定
現在は秋山課長が柏校局長として奮闘しております。また、進学では新たに、職員さんとパートの方が入りました。

ここまで真面目に書いてますが、この記事を見てくださっている先輩方はいるのでしょうか?(笑)
 

柏校の近況

 投稿者:みきはじめ  投稿日:2010年 7月26日(月)22時27分31秒
  あまり書くネタもないので、柏校の近況(2010年)を書かせていただきます。

◆校舎◆
代ゼミが中学受験塾SAPIXを買収したため、進学相談室がありました新館側がすべてSAPIX所有となりました。また旧受付を縮小して事務室にし、旧事務室を進学と講師室に改装しました。
 

引継

 投稿者:みきはじめ  投稿日:2010年 7月26日(月)22時16分39秒
  現チューター4年の三木と申します。雄二郎さんからこの掲示板の管理人を引き継がせていただきましたので、ご報告させていただきます。  

じゃあ私が・・・

 投稿者:nishihara  投稿日:2010年 5月19日(水)01時20分20秒
  代ゼミ柏校に遊びに行こう遊びに行こうと思ってる間に2年以上経っちまった\(^o^)/

もう知ってる人ほとんど卒業しちまったよ。。
 

(無題)

 投稿者:ゆーじろー  投稿日:2010年 4月14日(水)23時05分6秒
  誰か、かきこまねぇのかなぁ~(笑)  

卒業して

 投稿者:nishihara  投稿日:2009年 6月 7日(日)13時55分25秒
  初めてこの掲示板見た 笑  

レンタル掲示板
/11