teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


開店おめでとうございます

 投稿者:emiemi  投稿日:2004年 1月22日(木)04時09分59秒
  まぁまぁ、素敵なホームページになりましておめでとうございます。
けりーちゃんもとても可愛く、できればゴルちゃんの写真を増やしてみてはいかがですか?
パックンとゴルちゃんとカケちゃんとテンちゃんの絡んでいる写真も入れてみてはどうですか? ・・・もっと素敵なホームページになると思いますよ。
 
 

此処では初めまして

 投稿者:風花メール  投稿日:2003年 4月14日(月)00時39分35秒
  どうもッス、此処では初ですw
亀ちゃん可愛いっすよぅw
ウチ的にはこういうのん好きやから良いかも♪
結構好きですョ、爬虫類はww
でわでわ失礼させて頂くですw
 

なぜか

 投稿者:Lill R  投稿日:2003年 3月18日(火)05時27分36秒
  この時間になると、ペヤング食べたくなる  

スンスンススーン♪

 投稿者:Basutaメール  投稿日:2003年 3月 9日(日)23時01分28秒
  新装開店、第一号のご来店?まことにありがとうございます!
もんちゃんも、かなり巨大化してるんだろうなぁ。
ケージとかどんなかんじすか?
うちは、そろそろ120cm水槽かと
 

オヒサ♪

 投稿者:しん  投稿日:2003年 3月 9日(日)14時51分15秒
  久しぶりに来てみたら・・・ぱっくん、デカくなってるや~ん!(親戚のおぢさん風)
これからもどしどし更新してね!(・・おまえもなって言われそう・・)
じゃまた!

http://www.shin.to

 

りにゅーある!!!!!

 投稿者:Basutaメール  投稿日:2003年 3月 9日(日)12時31分6秒
  いやぁ、久々ってか初?@リニューアル・・・。
久々、HTML書いたんで「(゚Д゚)ハァ?」の連続。
徹夜で仕上げたので「FTPなにそれっ?ゲラゲラ」
ってなかんじでした。
 

新年おめでとう

 投稿者:ギガメール  投稿日:2002年 1月 1日(火)00時18分52秒
  BASUTAちゃん
 新年おめでとう。 昨年は、なかなかチャンスが無くて会えなかったけど、今年は是非会いたいね。・・・今年はね、俺も勝負の年なんだ。頑張るよ~! BASUTAちゃんにとって、素晴らしい一年になりますように!!

http://members.jcom.home.ne.jp/giga-man/

 

さすがは・・

 投稿者:ギガメール  投稿日:2001年11月 8日(木)18時23分23秒
   デーンと構えているBASUTAちゃんですね(^^)。“管理人が4ヶ月ぶりのカキコ”カッコよすぎます(爆)。
 
 

なんと、4ヶ月ぶり

 投稿者:BASUTAメール  投稿日:2001年11月 7日(水)22時18分7秒
  下の書き込みから、丁度キッカリ4ヶ月ぶりとは。
管理人の私でさえ、久々にこの掲示板に来てしまいました・・・。
未だに、酒弱いですが忘年会是非是非参加したいと思います♪
 

(^^)次の飲み会のお誘い

 投稿者:ギガメール  投稿日:2001年11月 7日(水)18時35分0秒
   (^^)ま、ご存知かとは思いますが、忘年会のご予約時期となりました。 前回カキコいたしました「夏の飲み会」はアララになってしまいましたが、今回こそ!今回こそ!です。
・・・・・胃潰瘍にだけは注意して、たくさんお酒が飲めるようになったであろうBASUTAちゃんとの再会を楽しみにしております。

http://http//members.jcom.home.ne.jp/giga-man/

 

レンタル掲示板
/7