WINS柏



カテゴリ:[ 競馬 ] キーワード: 連絡簿 予想大会


1451件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[1675] 宝塚記念

投稿者: 6:我孫子 投稿日:2015年 6月28日(日)10時39分54秒   通報   返信・引用   編集済

審判長、長きに渡りありがとうございました。

本日は仕事で、会社からスマホで投稿しているため長い文章が書けませんが、今回が、最後ということで、残念です。

始まった当初は色々と、投稿しましたが、徐々にネタがなくなり、最近は書き込みきも短く申し訳ありませんでした。

長い間ありがとうございました。

BOX 5*7*13




[1674] 宝塚記念

投稿者: 4:滝野 投稿日:2015年 6月28日(日)09時02分6秒   通報   返信・引用

 なでしこがオーストラリアに勝ちましたね。準決勝進出です。WINS柏が終わってしまうのはとても残念ですが、今朝のうれしいニュースが最終戦の思い出と共に我々の記憶に残ることになるのではないでしょうか。

15年前パソコン初心者の時に始まったのが、WINS柏で、優勝者には牧場ラーメンの最高級品をご馳走したのでした。懐かしいというか、遙か昔のように感じられます。審判長はその間、レスを書き、勝利者コメントを編集し続けていたのですから、感謝感謝です。そのおかげで、知り得なかった情報をたくさんもらえ、自分の生活にも刺激を与えてもらうことができました。
ツールド千葉に参戦したのは松戸Bさんのがんばりに共感したからです。また、豊中さんの登山情報に刺激され、今年から30年ぶりに軽登山を始めることにしました。そして、実現できるか分かりませんが、加古川さんの情報から、利根川の近くに住む利点を再確認し、いつかボートを始めたいと思っているのです。国分寺さんの定年後の情報も4年後に迎えることもあり、もっと知りたかったです。
 加古川さんと豊中さんに千葉で会えたのもWINS柏のおかげです。その他の関西の方々にも、審判長と関西遠征ができたなら、いつかお目にかかれればと思っています。

最後となると書くことが尽きない(途中サボっていてスンマセン)ですが、審判長に心からのお礼を込めて、WINS柏への最後のメッセージとしたいと思います。

審判長、15年間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

WINS柏のみなさん、ありがとうございました。お元気で!!!

15流し(13*14*16)



[1673] 宝塚記念

投稿者: 15:松戸B 投稿日:2015年 6月28日(日)02時05分58秒   通報   返信・引用

まずは、審判長お疲れ様でした!そしてお世話になりありがとう
ございました!

松戸Aさんに、誘われ参戦し始めましたが、WINS柏の方たちとの面識もなく
大丈夫かな?
何て思いましたが、自転車練習会に参加した時に、初めて審判長はじめ、滝野さん
守谷弟さんと、御一緒させて頂いた感想は、自分より遥かにレベルの高い考えを、
持ったオッサンどもだと、思いました。(自分も、オッサンですが)
また、学生時代からのご友人同士だと、聞いて羨ましいかぎりだと感じました。
今後も、自転車乗る機会がありましたら、誘ってください!
(ジョギングでもいいですが!)
中山競馬も是非!!!

最後になりますが、皆さんありがとうございました!

15流し(5*13*14)





[1672] お疲れ様でした

投稿者: 3加古川 投稿日:2015年 6月28日(日)00時44分3秒   通報   返信・引用

さっきアクセスして、えらいことになっていて、驚いています。
それにしても、15年間お疲れ様でした。私が「雑学先生」の読者からWINS柏にスカウトされたのって、何年前かなあ?オフでの接点が全くなかったにもかかわらず、暖かく接していただいて、本当に感謝しております。
また、関東遠征はするつもりなので、一緒に競馬場に行きましょう。それと、是非関西にも来てください。豊中さん、明石さん共々お待ちしております。
ちなみに、今期WINS柏を欠場した理由は、8月にボートの国際審判員免許の試験があるので、競馬絶ちをしているからでした。後期開催の折には大大的に合格発表をするつもりだったのですが、、、
今後については、掲示板に何らかの話題を書き込んで行こうと思います。野球のこと、サッカーのこと、将棋のことなど。
また、他の方々が書き込んだ話題には出来る限り絡んで行こうとも思います。
今のところはそんな感じでしょうか。
落ち着いたらまた何か書こうと思います。
それではまた。



[1671] 宝塚記念

投稿者: 5:守谷(弟) 投稿日:2015年 6月28日(日)00時31分16秒   通報   返信・引用

審判長、長いこと、お疲れ様でした。
守谷弟もコメントも少なく、申し訳ありませんでした。
毎回、レスも大変でした。
私も今月で雇用切り替えとなります。
送別会の席でも毒舌ですねと言われ、そうかなー
と思いましたが今後は直していきたいと思います。
宝塚記念は人気薄の私の好きな馬BOXで
BOX(3*6*8*10*12)



[1670] 宝塚記念

投稿者: 2:豊中 投稿日:2015年 6月27日(土)18時28分24秒   通報   返信・引用

審判長、長い事お世話していただき大変お疲れ様でした。
いろいろとたくさんの気苦労があったこととお察しいたします。

毎週のコメントも審判長のレスを期待してネタを考えていました。
毎回レスしていただき本当に感謝しています。

皆さんの満足するレベルや面白いと思うレベルが違うので、物足りなさを感じる方
も当然いらっしゃると思います。
最終回を向かえるのは残念ですが、悲しいことではないと思いたいです。
(アリスやかぐや姫が解散するようなもんですな。)

でも15年も続いたと思うと本当に奇跡的です。
初期の頃の勝利者インタビューで生まれたての4-5か月の娘との写真を掲載した
覚えがありますが、娘はもう中2になります。 15年はあっという間でしたね。

初めからのメンバーは滝野さん、松戸Aさん、守谷弟さんだったでしょうか。
弟ということは兄さんも居たんでしたっけ。

3年程前に審判長と伊勢崎オートに行った時に、その帰りに滝野さん、小岩兄さんと
お会いさせていただきましたが、その他のメンバーの方たちはついにお会いできずでした。
また機会があればどこかでお会いしましょう。

ところで宝塚記念
My馬券はゴールドシップとラブリーからの牝馬流し。
ここはゴールドを飛ばして逆転優勝狙いで
16流し(8*11*13)



[1669] 宝塚記念

投稿者: 19:北千住 投稿日:2015年 6月27日(土)17時26分27秒   通報   返信・引用

WINS柏の皆様、長い間お世話になりました。また、審判長、本当にお疲れ様でした。
私は、審判長に競馬観戦を誘われて、競馬が趣味になり、今では、毎週楽しみに一つになりました。競馬は、集中して頭を使いますし、年を取ってからも続けられて、途中からも参加出来ますので、本当に良い趣味を見つけることが出来たと感謝しております。
また、自転車に誘って頂いた、滝野さん、松戸Aさん、守谷弟さん、ありがとうございました。
また何かの会合でお会いしたいです。
秋葉原さんには、公私ともにお世話になり、本当にありがとうございました。
審判長、今度の秋競馬には、また競馬場へ行きましょう。
皆様、どうぞお体を大切にして、お過ごしください。

15流し(5*16)





[1668] 宝塚記念

投稿者: 14:明石 投稿日:2015年 6月27日(土)10時50分31秒   通報   返信・引用

長らくお世話になりました。ありがとうございます。
残念ですが、思うところあったのでしょう。
そう言えば、いつぞやに優勝した時に某コンビニの某店でしか使えない
金券をもらったが、どこにいったんやろ。どっちにしても、有効期限きれてるし。
再開するときは連絡ください。

BOX(2*11*14)



[1667] 宝塚記念

投稿者: 10:国分寺 投稿日:2015年 6月27日(土)09時42分14秒   通報   返信・引用

 退職後の楽しみの一つであったwins柏が無くなってしまうのは、とても残念です。
 現役時代は、色々と戦って来ましたが、退職後は、「和」というものの大切さを感じながら生活をしてきました。
 wins柏の皆さんは、まだまだ現役で色々と戦って行かなければならないと思いますが、「和」も大切に生きて行って戴ければと思います。

 それでは、wins柏の早期再開を願いながら最終戦の予想をさせて戴きます。

BOX(1*2*6*13*15)

審判長お疲れ様でした。 wins柏の皆様短い間でしたが楽しませて戴き有難うございました。



[1666] ご苦労様

投稿者: 10:国分寺 投稿日:2015年 6月27日(土)01時20分48秒   通報   返信・引用

wins柏を終わらせるとの話、とても驚きとても残念です。
とは言っても審判長の無念さは、新参者の推し量れるものでは有りませんし、私自身必ずしもコメントへのリアクションが出来ていなかったと反省しております。
しかし、小岩兄以外顔も知らず、全く今までお付き合いのなかった分野でご活躍されている方々のコメントは、楽しく読ませて戴きました有難うございます。
審判長の私は集計係ではないとのコメント重く受け取りました。
wins柏が再開されることを期待すると共に短い間でしたが楽しく参加させて戴きましたこと深く御礼申し上げます。
宝塚記念の予想に付きましては、最終戦ですので塾考させて戴き改めて予想させて戴きます。



[1665] 宝塚記念

投稿者: 11:松戸A 投稿日:2015年 6月26日(金)18時04分6秒   通報   返信・引用

今回で幕を下ろすとは、審判長、長い間お疲れさんでした!
今思うと数人で始めたWINS柏
あの頃競って最終勝利の報酬、
フルトッピングのまきばラーメンが懐かしいな
今じゃ食べきれないだろうな!
それでは皆さんお元気で!!

BOX(11*13*15*16)



[1664] 最後の最終戦?

投稿者: 4:滝野 投稿日:2015年 6月24日(水)22時21分31秒   通報   返信・引用

審判長がWINS柏15年の歴史に幕を下ろそうとしています。これまでずうっと審判長一人におんぶにだっこで運営してもらってきたのですから、急な話でも仕方がないことだと思いますが、せっかくこの場で知り合えてここまでつながってきたのですから、何らかの形で、お別れセレモニーを企画し、みなさんとの別れを惜しみ、審判長の労をねぎらいたいと思います。いいアイディアがあればどなたかお願いします。



[1663] No Wins柏! No Life!

投稿者: 15:松戸B 投稿日:2015年 6月21日(日)21時06分21秒   通報   返信・引用

WINS柏
15年の歴史
に幕

最後の最終戦
宝塚記念

意味が、分かりませんが、ご説明お願いします!




[1662] 函館SS

投稿者: 4:滝野 投稿日:2015年 6月21日(日)14時50分58秒   通報   返信・引用

国分寺さん、損をした気分でしょうが、それが鉄道の規則のようです。私も以前、駅で待ち合わせをしたのに相手が来ず、駅員に事情を話したら、タクシーと同じで、行ったところまでの料金を頂くと言われ、しぶしぶ支払ったことがあります。
松戸Bさん、遅ればせながら、サーモンのこと教えていただきありがとうございます。焼き方については、知らない人が多く、いい話のネタになっています。
北千住さん、老眼ではないですか。目医者で確認した方がいいですよ。
守谷弟よ、退職を祝うかのように広島の調子がよいではないか。7月になったら、球場まで何度も応援に行けるのではないかい。
昨日悲しいニュースが飛び込んできた。元大関貴ノ浪が亡くなった。話が面白い人だったのに残念である。
BOX(1*2*6)



[1661] 函館SS

投稿者: 10:国分寺 投稿日:2015年 6月21日(日)11時17分28秒   通報   返信・引用

ここのところ投票が遅れがちでしたが、前回は
ついに間に合いませんでした。
今日も忘れて100キロハイキングに出かけましたが、天候不順で中止となり、帰ってきて投票していないことに気がつきました。
ところで、当たり前かも知れませんが、目的地の駅まで乗っている車中でハイキングの中止のアナウンスが、あったため引き換えして来ましたが、乗った駅では、出れないのですね。そこで駅員にPASMOを差し出すとどこまで乗ったか聞かれそこまでの往復料金を取られました。
チョッと損した気持ちです。

BOX(3*6*7*11*13)



[1660] 函館SS

投稿者: 15:松戸B 投稿日:2015年 6月21日(日)09時45分22秒   通報   返信・引用

Jリーグ、1stステージは、浦和が開幕以来無敗で優勝したようですね。
我が柏と言えば、気が付けば最下位、清水と僅か勝ち点差1の、15位ですよっ!
もうJ2降格は、味わいたくない!
何とか盛り返せ!柏!

BOX(3*9*11*14)



[1659] 函館SS

投稿者: 6:我孫子 投稿日:2015年 6月21日(日)08時14分37秒   通報   返信・引用

先週は風邪をひいて昼から38.5度の熱を出して,寝込んでおり,
気が付いた時には競馬が終わっていました。

翌日,病院で薬を処方してもらったら,熱が下がりました。

やはり,病院の薬はよくききます。

1点 (7*9)



[1658] 函館SS

投稿者: 11:松戸A 投稿日:2015年 6月20日(土)22時56分32秒   通報   返信・引用

北千住君、2連勝すごいね!
でも当時(自転車やっていた頃)と比べると
ちと太ったんじゃないか??
松戸Bのようにマラソンやって痩せろとは言わないが
ちっと運動した方が良いんじゃないの!??

明日は神社の草刈り奉仕
ちと、かったりーけど、ただで運動が出来て
汗をかけると思ったら苦でなくなる
金払って、スポーククラブ通う気が知れない!!
はよ寝よ!!

BOX(3*6*7*9*11)



[1657] 函館スプリントS

投稿者: 5:守谷(弟) 投稿日:2015年 6月20日(土)21時47分10秒   通報   返信・引用

明日は仕事(宿直)です。早めの投票をします。
6月もあと10日ですね。昨日は送別会を開いてもらいました。
とりあえず、37年間、会社を務めました。長いような早いような。
来月は休みで8月からまた、別な職場で働きます。
ツールドフランス 審判長 還暦で行きますか?
競馬は
BOX(1*5*6*13*15)



[1656] 函館スプリントS

投稿者: 19:北千住 投稿日:2015年 6月20日(土)21時42分10秒   通報   返信・引用

もう函館が始まるなんて、本当に月日が経つのは、早いものだと思ってしまいます。
スマホで目が急に悪くなったと書きましたが、JRAのレーシングカレンダーも、以前は普通に読めたのに、かすむようになってしまいました。視力が、ずっと1.5あったので、悲しいですね。
今日のBS11で、函館は、岩田騎手が一番成績が良くて、なかでも500万条件の1,200mだそうです。
GⅢでは、どうでしょうか。

BOX(9*10*14)



[1655] 函館スプリントS

投稿者: 2:豊中 投稿日:2015年 6月20日(土)20時49分8秒   通報   返信・引用

最近は週末にヤル事が無かったので、競馬ヤル気マンマン予習バッチシで臨んだところ
3週連続でボロ負け。 毎週末ドップリ落ち込んでます。

今日は気分を変えて一人でハイキングで出かけてきました。
コースは中山連山縦走、阪神競馬場の2コーナーの奥に見える山です。

もちろん下山後は阪神競馬場に直行。(10Rから)
実は生競馬を見るには今年初めてでした。

やっぱり生はよろしいなぁ。
あのムチを入れるときのビタッビタッという音がたまりまへん。

成績はイマイチでしたが、そのあとはスーパー銭湯に行って満足の1日でした。
2万8千歩、歩きましたで。
今年の初山だったので多分来週は筋肉痛で苦しむにちがいない。

3流し(6*7*9*10*13*14)



[1654] 函館スプリントS

投稿者: 14:明石 投稿日:2015年 6月20日(土)11時37分51秒   通報   返信・引用

前任者からの引き継ぎも終わったので、来週あたりは豊中さんとナイターボートに
行ってみようかな。

またもや、予想ポイントすらついてない。やばいなぁ、当たる気がしない。
こんな時は気分を変えて、1点買いで。

1点買い(3*6)



[1653] エプソムC

投稿者: 14:明石 投稿日:2015年 6月14日(日)06時04分11秒   通報   返信・引用

帰国して1週間。木曜日には航空便の引っ越し貨物(1カートン)が届いた。
海上便には11カートン積まれている。どうしよう。間違いなく、収納する場所が足りん。
月末頃には届くので、それまでに今ある不用品を処分せねば。

BOX(2*4*8)



[1652] エプソムC

投稿者: 15:松戸B 投稿日:2015年 6月14日(日)02時47分58秒   通報   返信・引用

北千住さま。
勝利おめでとうございます!
地域格差って、本当に大変な問題ですね!
でも、自分的には、東東京大好きです!
だって、千葉県寄りですから!?

BOX(6*11*12)



[1651] エプソムC

投稿者: 4:滝野 投稿日:2015年 6月14日(日)01時22分25秒   通報   返信・引用

北千住さん、勝利おめでとうございます。勝利コメントで東京の格差社会が分かりました。大阪も同じなのでしょうか。橋本さんは南部の年寄りに負けたようですが、地域格差というのはどこにでもあるものなのかもしれませんね。
交流戦で、セリーグの1・2位がこけているので、面白くなってきたぞ。横浜はまるで去年の広島だ。
広島は、強いソフトバンクに三連勝して交流戦を終わることができれば、優勝が目に見えてくるのではないかな。守谷弟が長期休養(7月)の時に首位に立つかもしれないよ。今日勝てばの話だけど。
小岩兄様、早く復活してください。首を長くして待っておりますよ。
BOX(6*9*14)



[1650] エプソムC

投稿者: 5:守谷(弟) 投稿日:2015年 6月13日(土)22時41分0秒   通報   返信・引用

今週は土日仕事です。競馬の買う回数も減ってきました。
広島、ソフトバンクに連勝です。横浜も巨人も負けているので
なんとかビリですがくらいついています。
黒田も頑張ってますね。そういえば松坂も4億で今はどうなってるの?
エプソムCは、穴狙い
BOX(1*5*7*8*13)



[1649] エプソムC

投稿者: 11:松戸A 投稿日:2015年 6月13日(土)21時48分42秒   通報   返信・引用

最近、皆さん投票が遅くなったような気がしますが
土曜日21時半を過ぎても2名の投票
そう思うのは、私だけでしょうか??
まっ!締切時間まで間に合えばいいのですがね

BOX(2*6*11*12)



[1648] エプソムカップ

投稿者: 19:北千住 投稿日:2015年 6月13日(土)21時40分29秒   通報   返信・引用

審判長、勝利者コメントに詳しい資料を掲載頂き、ありがとうございます。
パリと東京は、そっくりですね。港区と足立区の格差は、何ということでしょうか。
港区へ行くと、とてもリッチなことが、ちょっとしたことでも分かります。
区の循環バスも小さいバスじゃなくて、中くらいから大きいのを使ってます。社内では、テレビモニターで、いろいろ宣伝とかしていました。
とにかく、テレビ局をだけでも、NHK以外は、みんな港区です。それだけでも、かなりの税収でしょう。

BOX(2*6*12)



[1647] エプソンC

投稿者: 2:豊中 投稿日:2015年 6月13日(土)20時50分23秒   通報   返信・引用

今日は何も用事がなかったので朝から競馬ヤル気マンマン。
朝メシ食べてからサッカーが始まるまですーっと競馬の予想に時間を費やした。

阪神・東京の8R以降から全レース勝負。
ところが軸馬は飛ぶは、ヒモは抜けるは、ゴール前で入れ替わるは、すべてが裏目裏目
に出て阪神12Rまで9戦全敗。

今年の1日の最高負け額を更新するところだったが、東京12Rでやっと小さいのが
1つ当たって一矢を報いた。 しかしまだ大負けのダメージから立ち直れない。
しかしドラゴンズは1点差を何とかしのいで勝ったので良しとしよう。

明日も気を取り直して東西の特別は全部勝負や。(PAT残がみるみる減っていくがな。)
BOX(1*2*6*7*11)



[1646] 19:北千住

投稿者: 安田記念 投稿日:2015年 6月 7日(日)13時02分36秒   通報   返信・引用

なんだかんだで3位になっており、この春競馬は好成績ですが、実際の馬券は買っていません。
ヴァンセンヌは、昨年の競馬観戦で取らせてもらった馬なので、応援します。
早いもので、5週連続G1も終わりですね。新馬戦も始まりました。

BOX(6*13*14)




[1645] 安田記念

投稿者: 6:我孫子 投稿日:2015年 6月 7日(日)12時04分1秒   通報   返信・引用

先日,パチンコを打っていたら,ドル箱を倒して玉が散乱する音がした。

なんだろうと思って横を見たら,おじさんが白目をむいて痙攣して倒れて
いました。

店員があわてて駆けつけて介抱したところ,5分後ぐらいには起き上がり
普通にパチンコを再開していました。

どうもパチンコ台の光で転換の症状を起こしたようです。

最近はやたらとリーチアクションが派手になり,画面の光が激しいので,
凝視しないようにする必要がありますね。

BOX(9*10*13)



[1644] 安田記念

投稿者: 10:国分寺 投稿日:2015年 6月 7日(日)08時48分12秒   通報   返信・引用

また日曜日の予想になってしまいました。
予想は、そこそこ当たるのですが、中々勝利に結びつきません。
いっそのこと一勝もしないで優勝という快挙でも狙ってみようかとも思います。

BOX(3*5*6*9*16)



[1643] 安田記念

投稿者: 15:松戸B 投稿日:2015年 6月 7日(日)02時06分24秒   通報   返信・引用

滝野さんをはじめ、豊中さん、松戸Aさんコメントありがとう
ございます!
早速ですが滝野さんご質問ですが、自分の答えられる範囲で言いますと
おそらくサーモンの細菌?がいるから生食はダメ!という細菌とは、?
野生のサーモン(天然もの)には細菌もいると思います。
おそらく、寄生虫のアニサキスの事だと思いますが、
漫画の美味しんぼでも、見た覚えがありましたが(相当むかし)
今食べられている寿司、刺身のサーモン 、マス(オレンジ色したやつ)は、
ほとんど養殖です。
養殖魚なので徹底して品質管理は、していると思います。
なので、寄生虫(アニサキス)は、ほぼいないと思います!
この寄生虫は、冷凍もしくは、加熱することによって死滅します!

なので、この様なサーモンは今は、ほとんど出回らないと思います。
冬の魚の鱈には、この寄生虫はメチャいますのでご注意を!

BOX(3*8*10*13)



[1642] 安田記念

投稿者: 2:豊中 投稿日:2015年 6月 6日(土)21時29分9秒   通報   返信・引用

松戸Bさん 3勝目おめでとうございます。
私も滝野さんと同じくサーモンは大好物なのですが、家で焼くといつもパサパサです。
今度自分の鼻息でフワフワ焼きに挑戦してみます。

今日は朝の8時から17時まで休日出勤でほぼ休憩無しだったのでヘトヘト。
(昼メシは弁当を10分で終わり。)

NHKマイルの時も土曜出勤で適当に買ったら当たったので今回も適当買い。
逃げ馬が多そうなので差し・追い込み馬で勝負。 7歳馬は捨てとこ。
BOX(6*8*10*13)



[1641] 安田記念

投稿者: 5:守谷(弟) 投稿日:2015年 6月 6日(土)20時45分59秒   通報   返信・引用

明日は仕事のため、早めに投票です。
7月ですか、今のところ黒部、立山(ホテル立山)に妻と1泊2日の旅行と
プロ野球を観に行く程度ですか・・・・
安田記念はいつも荒れるイメージですね

BOX(2*5*8*13*15)
フラワーパークの娘 ヴァンセンヌに期待です。



[1640] 安田記念

投稿者: 14:明石 投稿日:2015年 6月 6日(土)16時26分10秒   通報   返信・引用

今朝、本帰国しました。
兎に角、眠い。五月後半から睡眠時間4時間位が続いてた。
睡眠を補うのは、専ら移動中の車の中。
運転手が迎えに来る生活ともおさらば。
来週からは1時間20分の電車通勤。

BOX(8*9*13)



[1639] 安田記念

投稿者: 4:滝野 投稿日:2015年 6月 6日(土)10時19分44秒   通報   返信・引用

松戸Bさん。サーモンの焼き方を教えていただきありがとうございます。私はサーモンが大好きなのですが、堅くパサパサに焼けたサーモンだけは食べる気がしません。焼きすぎなのですね。今度はおいしく焼いてみたいと思います。
一つ質問です。私の友人でサーモンは細菌が多いから、生(刺身・寿司)では食べないという奴がいるのですが、事実なのでしょうか?分かりましたら教えてください。
先週は完璧に外してしまいました。有村架純サイン当たると思ったのに。悔しい。
BOX(1*4*6)



[1638] 安田記念

投稿者: 11:松戸A 投稿日:2015年 6月 5日(金)20時19分51秒   通報   返信・引用

松戸Bは絶好調だね!!私はマイペースでいきます!
明日、明後日と、向島、南図子のお祭りのため
早めの投票、一杯飲んで早く寝よう

BOX(2*5*6*10*13)



[1637] 日本ダービー

投稿者: 5:守谷(弟) 投稿日:2015年 5月31日(日)10時25分51秒   通報   返信・引用

昨日は仕事で、今投票です。
帰りに地震? 武蔵野線が遅れて23時になってしまいました。
成田のバス亭で待っていたのか、全然わかりませんでした。
ダービーは皐月賞を勝ったドゥラメンテでしょう。最後の足はすごかった。
社台の馬、サンデーレーシングが5頭でているので
ドゥラメンテ募集価格1億円 40口 1口250万だせばダービーオーナでした。
まだ、走ってないね

BOX(6*7*8*13*14)



[1636] 日本ダービー

投稿者: 6:我孫子 投稿日:2015年 5月31日(日)09時29分47秒   通報   返信・引用

昨日の地震の時は仕事帰りにふらりとパチンコ屋に寄ってパチンコを
打っている最中でした。

丁度,赤保留で熱いリーチ中にユラユラゆれ始めて,見事にリーチが
外れた時に揺れが止まりました。

先日の地震の際も,休日出勤の振り替え休日でパチンコ屋にいました。

なにかの啓示でしょうか?

BOX(1*2*7)



[1635] Re: 日本ダービー

投稿者: 10:国分寺 投稿日:2015年 5月31日(日)08時23分38秒   通報   返信・引用

> どうも最近wins柏への投稿を忘れがちです。
> 今日も100キロリレーハイキングに行く途中で投稿しています。
> やはりディープを信じて以下の5点です。
>
> BOX(1*7*11*13?14)
>



[1634] 日本ダービーとは

投稿者: 10:国分寺 投稿日:2015年 5月31日(日)08時21分14秒   通報   返信・引用

どうも最近wins柏への投稿を忘れがちです。
今日も100キロリレーハイキングに行く途中で投稿しています。
やはりディープを信じて以下の5点です。

BOX(1*7*11*13?14)



[1633] 日本ダービー

投稿者: 15:松戸B 投稿日:2015年 5月31日(日)02時17分25秒   通報   返信・引用

昨夜の地震、相当揺れましたね!
M8.5という巨大地震でした。
揺れが始まった時は、勤務中だったので立ちくらみかな?
と思うくらい揺れたのですぐに、職場の火の元を切ってしばらく様子を
みてなんとか鎮静したので、一安心!
しかし最近地震が、多いので心配です。

BOX(1*7*13*14)




[1632] ダービー

投稿者: 11:松戸A 投稿日:2015年 5月30日(土)22時42分40秒   通報   返信・引用

先ほどの地震で、すっかり投票を忘れるところだった
先日投稿した後、地震ではなかったが箱根山に異常があったからね!
たまたま今日の昼間知り合いと、この1・2週間で
「東京から東方向で大きめの地震があるかもよと
東京から東だと房総沖・・東京直下型にならないと良いけどね!」
と話していた矢先のことだった
今回の地震は南南東~南、これで終わってくれればいいのだが
関東の皆さんご用心を!!用心に超したこと無し!

BOX(8*11*13*14*17)



[1631] 日本ダービー

投稿者: 2:豊中 投稿日:2015年 5月30日(土)20時48分49秒   通報   返信・引用

先ほど投票しようとしたら地震情報が入りました。
関東地方で震度4ですって、皆様大丈夫だったでしょうか。

大阪でも揺れました。 震度1か2でしょうか。結構長いこと揺れてましたよ。

ところで審判長
この金色ひょうたんは買ったもものではありません。

娘が小学校でタネをもらって来たものを植木鉢で栽培して1年目やっとタネ1個にに
対して1個づつのひょうたんができました。(合計2個)

これはそのひょうたんから出てきたタネで作った2代目です。
(やはり1個づつで計2個)

これを水に着けて腐らすのですが、これがむっちゃ臭いんです。
いっぺんやってみてください。 病みつきになりまっせ。

後はコーナンで(関東にもありますか)130円のハケと250円の水性金色ペイントを
購入して塗ったらできあがり。

何やったら10万円くらいでお譲りしましょか?(ウソウソ)

滝野さんの進言どおり13は買っておくことにしましょう。
ちょっと欲張って14は捨ててみようかな。

BOX(1*7*11*13)



[1630] 日本ダービー

投稿者: 4:滝野 投稿日:2015年 5月30日(土)10時24分48秒   通報   返信・引用

豊中さん、予言通りの勝利おめでとうございます。相性の良さというか、蚊の集中攻撃を受けながらもめげずにジンクスをやり通したことに敬意を表します。私などは、「今回はあきらめよ」となってしまいますから。やはり粘らないと駄目ですね。
サイン買いのみなさん大きなサインが出てますよ。今回は2番人気になっているので、オープンにしますね。数字は「13」です。サインの内容は、ダービーのプレゼンターに女優の有村架純(滝野のお気に入り女優)が選ばれていて、彼女の誕生日が2月13日でデビュー作が「鋼の女」なのです。どうです、13番のリアルスティールにぴたりとはまるでしょう。これは、1番人気のドゥラメンテと併せて、馬連は決まりでしょう。皐月賞と同じか、1・2が逆になるのかが注目の的でしょう。
BOX(13*14)



[1629] 日本ダービー

投稿者: 19:北千住 投稿日:2015年 5月30日(土)00時48分0秒   通報   返信・引用

今回は、早めに投票します。いよいよダービーですね。皐月賞上位組が強いでしょうか。
審判長、ポルトドートウィユという馬の名前は、フランスにある駅名。ロンシャン競馬場へは、この駅から直通バスが出る。ということですが、ご存知ですか。

BOX(1*7*11*13*14)



[1628] オークス

投稿者: 4:滝野 投稿日:2015年 5月24日(日)11時38分32秒   通報   返信・引用

北千住さん豊中さん松戸Bさん祝辞を頂きましてありがとうございます。
何と今月は一番人気が勝てていないようです。サイン買いに適しているのかもしれません。
今日は大相撲が注目ですね。突っ張り続けている白鳳が、照の富士に負けて変なコメント出して、大きな問題になりそうな気がします。今の姿が元々で、これまで無理していい子を演じ続けた無理が生じているのではないでしょうか。
北千住さん、釣りは我が家のすぐそばの将かん川(利根川支流)でできますから、おいでください。
BOX(2*4*5)



[1627] オークス

投稿者: 5:守谷(弟) 投稿日:2015年 5月24日(日)10時28分17秒   通報   返信・引用

滝野が当たっていてダントツですね。
これから、穴ばっかりかって負けるのが悔しいが、やっぱり
穴を買うしかないよね。広島もいまいちだし
何とかならないかね
社台の人気薄をからめて

BOX(2*10*12*14*18)



[1626] オークス

投稿者: 14:明石 投稿日:2015年 5月24日(日)03時52分29秒   通報   返信・引用

眠いので、投票だけ。

BOX(1*5*14*18)


レンタル掲示板
1451件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.