teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぜんぜん更新なしやけん

 投稿者:まや  投稿日:2016年12月12日(月)20時53分33秒
  通報
  最近の様子を書く。
天気に全然恵まれず米飛びできていませんでしたが
やっと初米できました。エリアオープンからすでに2か月以上たってます。
今年やっと3本目・・・・全然飛べてません。
耳能で1時間半、怒涛の恐怖のローターランディングの唐津(50分くらい)に引き続き
ようやくおにぎりをいただくことができる。
メンバーははぐれの生き残りであるまやぐち、まやちんに往年のフライヤー
たかにょが合流し、回収でよちむらさんが来てくれたのだった。
結果はどうだったかというといつもながら米山のテイクオフは風が難しかったが
まあ安全にテイクオフ。一発上がってよっしゃ~と思ったものの
+10近くのバリアの表示にちょっとビビッて前に出ると今度は何もなく
そのままうろうろして降りてしまいました。時間は40分でした。
パラはそのあとワラワラ飛んでそこそこ粘ってました。
米山ほとんどハング飛んでないけん。みんな飛んできてね~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/392 《前のページ | 次のページ》
/392