teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さわたん(・ω・)

 投稿者:あななn  投稿日:2015年 3月15日(日)20時42分4秒
  懐かし~い!!!!

覚えてますか?天上碑で遊んでたあななnだよ~んヽ(・∀・)ノ゛
ブラウザのお気に入り整理してたらここが出てきましたw
さわごろう・・・・懐かしいなあ。

さわたんも目の手術したりと大変だったようですね。
私もあれから本当にイロイロありました~。

チャットが無理ならまたスカイプでお話できるといいですね♪
「matari-anana」で検索してくだされや~(たまに上げるくらいだけどw)

このメッセージいつ見られるんだろうか・・・?w

その日まで、元気で☆
 
 

さらに一年経過してるし(苦笑)

 投稿者:さわ  投稿日:2014年 5月 9日(金)19時55分42秒
  やっと自分のHPにたどり着いたぁぁぁぁ!!
昨年一年間は目の手術に5回ほど入退院してまして、PCに触れることも
あまりできないまま・・・(泣)
そして新しいPCになってしまったので余計自分のHPまでたどり着けない
状態でした(苦笑)
視力はある程度見えるようになったけど、手術のせいで老眼鏡必須な状態
になってしまいました。(号泣)

ゆめさん、ただのバツイチじゃなかったのね?
子供もいたとは・・・

チャットしたいけども、今の状態ではチャットもままならない
なぁ・・・タイピングが前ほどうまく打ち込めなくなってきた・・・
視力に頼りすぎてきたのかなぁ・・・(悲)

誰かまたこの掲示板にたどり着いたら書き込みしてね~
気が付いたら私も書き込みしますよっ!!


 

|゚Д゚)))ドーモ

 投稿者:ゆめみやみゆき  投稿日:2013年 5月 4日(土)20時55分49秒
  誰か見てますか?

前回から約1年半・・・書き込みがないとは(´Д`;)

自分は相変わらず独り身のままです(笑)

子供たちも随分大きくなりました(^-^)

時の流れは早いものです

それではまた(o・・o)/~
 

やっほー

 投稿者:ゆめみやみゆきメール  投稿日:2011年11月 7日(月)23時38分4秒
  おっと、久しぶりとは思ったが2年ぶりか(;・∀・)

カラーズで馬鹿話してたころが懐かしい

バツイチになっちゃったけど、今は充実した生活送ってますよ( ̄ー ̄)

激しい恋もしたし、手痛い失恋も経験しましたが・・・(;´∀`)
ようやく人生2度目のモテキが来たようです(笑)

もし気が向いたらいつでもメール下さい

みこ姉もね!
 

座敷わらしと友達って・・・

 投稿者:さわ  投稿日:2009年10月15日(木)11時27分8秒
  ゆめさん みこ姉元気ですか?
私は元気になりましたよ~
去年の秋からふぬけ状態でしたが(苦笑)元気復活です!!


ゆめさんへ

カラーズが無くなってもう10年近くたつのかな?
ゆめさんと話す機会もなくなっちゃってたけど
その間にハードな人生暮らしてるんですね・・・(涙)
人生色々です(爆)頑張って生きていきましょう!!


みこ姉へ

座敷わらしと友達って・・・(笑)
火事の時は炎が見える所まで行って見てきました(野次馬で結構いっぱいでした)
爆発音もあったらしく一気に燃えたようです・・・
そのわりにそのほかの旅館に影響がほぼない状態だったのが不思議なくらい。
最近の話では焼け跡で写真撮るとオーブ?みたいなのが写るとか・・・
写真撮ってくれば良かったかな・・・(笑)


たまにはみんなでチャットしたいもんですね・・・
その前にHPなんとかしなさいと言われそうですが・・・(汗)
 

お久しぶり

 投稿者:みことメール  投稿日:2009年10月12日(月)13時22分41秒
  こんにちは~
お元気ですか。
最近さわの友達だって言っていた座敷わらしが出る旅館が火事にあったニュースを見て
さわのこと思い出し「ホビーズのHP」からここに来ました。
こちらは、娘が中学年、息子が保育園の年長になり、平凡に暮らしてますよ。
みんなで楽しく毎日チャットしていた時からもう10年くらい経ったかな~?
ほんと懐かしいよね~ あの頃は若かったって(笑)

↓ ゆめ~ お久です。
離婚したの?^_^;オイオイ、根性足りないぞー!!
私なんてなんやかんやいっても4年はもっているよ~(*^^)v
まっ、次の人生はしくじらないように!!

昔の仲間が、元気で過ごせますように♪
そして、さわもいつまでもパワフルでいてね。
 

おひさ、、、?

 投稿者:ゆめみやみゆきメール  投稿日:2009年 1月14日(水)14時56分18秒
  えっと、何年ぶりか分かりませんがお久しぶりです(;゚Д゚)
昔、カラチャにいた、ゆめみやです
久々にせりのHP覗いてリンクがあったので遊びに来ました
せりのHPがまだ残っていたことに驚きましたが(w

ここの過去ログを見て懐かしい名前がチラホラあって涙出てきました(´Д⊂ヽ
私も色々あって、就職したり、結婚したり、離婚したり(w
あのころは想像もしていなかった人生を歩んでおります
さわ姉さん含め、みんな元気にしているのでしょうか?

長々と書いてしまいました
あの頃のお決まりの言葉で消えます

それでは、、、夢で逢いましょう。。。☆彡
 

たまには・・・

 投稿者:さわ  投稿日:2009年 1月11日(日)13時36分31秒
  書き込みしないと広告が入って邪魔ですなぁ・・・
まぁ独り言です(笑)
 

久々に・・・

 投稿者:さわ  投稿日:2008年 4月 4日(金)15時02分43秒
  福ちゃんお久しぶりです。
mixi福ちゃんから誘ってもらってて
黙って辞めちゃってたんだった・・・
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
掲示板にかいてもなんだしメール後でするね~
 

やぁやぁ久しぶりっこ

 投稿者:福耳メール  投稿日:2008年 4月 2日(水)13時38分7秒
  (´・ω・`)ホェ
お久しぶりでやんす。

さわごろうってmixiやってなかったっけ?
ふと気になって…
 

レンタル掲示板
/23