teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:モリピー3536  投稿日:2015年 7月26日(日)02時14分37秒
  この掲示板誰が見てるか分からんけど。ルゥおめでとう。今度長野県で飲もう。奢るかどうかは懐次第だけど!  
 

遅レスw

 投稿者:ノレゥ@3536  投稿日:2014年10月10日(金)21時07分29秒
  楽しかったよ。
超焼けたわ。

とりあえず、11月1日(土)は出社日だけど、
休みとったので銀嶺いこうと思います。
誰か遊んでね!
 

久々に読んだ

 投稿者:モリPxxx3536  投稿日:2014年 8月29日(金)15時07分10秒
  ルゥ ハワイはどーだった?  

転職しました

 投稿者:ルゥ@3536  投稿日:2014年 5月20日(火)19時47分19秒
  既に1ヶ月過ぎてますが、4月21日に転職しました。
入社早々、社員旅行に連れて行ってもらえるので、6月にハワイへ行ってきますヽ(´ー`)ノ

果たして、誰か見ているのかという問題はありますが・・・
 

ムカデが出るので。

 投稿者:モリPxxx3536  投稿日:2013年 3月27日(水)10時10分5秒
  アパート引っ越しました!今度のが、何かと便利な部屋ダス。  

銀嶺飲み会のお知らせ

 投稿者:モリP3536㌧  投稿日:2012年10月28日(日)23時31分39秒
  銀人宴会
日時:11月3日(土)
   19:00~
会場:松本市深志2-3-14
   うまいもの屋
   来っ来知っ来
   (くっくちっく)
会費:5000円
     (3000円コース/飲み放題付けてません。追加徴収あるかも?余ったら開催金)
※宿や交通手段は各自手配願います。
※来っ来知っ来の場所は松本駅から約500㍍。駅前通りから行けば深志2で右折。バスターミナルの脇の道にあります。

~と言う訳で、やりますが、私から連絡が付かない人でココを見てる人(居るのか?)がいれば当日来ないかい?
飲み放題も付けてないし、個室とってあるので乱入OKよ。

 

おひさしぃ~

 投稿者:いけりん34・35  投稿日:2012年 9月29日(土)23時35分8秒
  あっ!明日、松本に行きますね。
ふと、それを考えたらこの掲示板の存在を思い出しました…。
 

今日も一人で飲んだくれ

 投稿者:モリP3536㌧  投稿日:2012年 9月 2日(日)00時20分31秒
  上田の行きつけキャバ嬢少な過ぎ。

週末6人て!

誰かバイトしないか?

年齢、容姿問いません。
 

初海外だ

 投稿者:モリP3536㌧  投稿日:2012年 7月12日(木)07時47分14秒
  香港マカオ③泊④日

社員旅行に行ってまいりまーす
 

誰か遊んでくれー。

 投稿者:モリP3536㌧  投稿日:2012年 5月23日(水)22時26分35秒
  このままだと、今週末は洗濯と風呂掃除しかヤル事がないぞー。誰かー。  

レンタル掲示板
/14