teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:14/108 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2015年に向けて

 投稿者:中嶋  投稿日:2014年12月31日(水)22時35分14秒
  通報 返信・引用
  2014年は久留米音協合唱団にとって、間違いなく大きな年でした。創立50周年記念という歴史に押し潰されそうになりながらも、OBの先輩方や地元の合唱仲間にご支援いただいて、何とか記念演奏会を終えることができました。
この演奏会を機にこれまで長年私たちをご指導いただきました中島敬介先生が退団され、新しく森時達行先生を常任指揮者として、新しい音協の体制を作りました。新しい歴史を作るべく、また頑張ってまいりますので、みなさんご支援をよろしくお願い致します。

個人的には、秋からいろいろな合唱団から4曲も編曲依頼を受け、なんとか一段落したと思ったら、今度は音協の定演で演奏する曲を結構たくさん編曲しないといけないので、年が明けたら猛スピードで取り掛からないといけません…。やっぱ中島先生はすごかったんだなと改めて思います。森時先生も編曲してくれないかな~。今一番気になっているのはそのことです(笑)。

ではみなさん、よいお年をお迎えください^^!
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/108 《前のページ | 次のページ》
/108