teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お馬鹿パーツ。

 投稿者:しゃどー。  投稿日:2005年10月22日(土)21時31分52秒
  というと、シートがスケ○イスになっていたりとか(笑)
通勤には使えそうにないですな。

ヒーロー志向なら巨大?ロボットに変形したりとか。
はにゃ~んならフリル&パラソル付きで!
デザインコンペしてください(笑)
 
 

ぶっ!

 投稿者:管理人@ガルちゃんメール  投稿日:2005年10月15日(土)01時37分26秒
   どうもお久しぶりです。

 バイクのコスプレですな(笑)。
 ヒーロー志向,正義の味方と。ははあ。
 そういうテーマでのカスタムってのもあるでしょうね。
 萌え萌えバイクってのは可能だろうか。
 これ↓は「シャキーン!」て感じじゃないですか。
 「はにゃ~ん」てバイク(笑)。
 まあ私は作る気はないですけど(笑)。
 そういえば猫耳カウルを売ってるトコがあったかな。
 お馬鹿パーツの開発ってのも面白いかもしれない。
 売れるとは思えませんけど(笑)。
 

タレコミ。

 投稿者:しゃどー。  投稿日:2005年10月15日(土)01時14分23秒
  これはこれで、素敵な気が...というものを発見しましたので
通報いたします(笑)

http://www.techno-aegis.com/

ちょっと創作意欲を掻き立てられました。うちのMTXにはどうだろう...
 

おお!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 9月11日(日)19時10分22秒
   上海かあ。
 食い物が旨いらしいがどうだろう。
 自転車いいじゃないですか。鍛えられるんじゃないかな。
 帰ってきたらたくましくなった勇姿を見せて下さい。
 

お久しぶりです。

 投稿者:いほ @上海  投稿日:2005年 9月10日(土)22時23分56秒
  こんばんは。
世界中どこにいてもネットが使えるなんて便利な世の中ですねぇ。
中国人に混ざって必死に自転車を漕ぐ日々です。
たくましくなって日本に帰れそうなので、
次のお花見にはオジさんに負けずに木登り頑張ります!
 

そうかい(笑)。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 8月 4日(木)22時39分26秒
   ところが今やっても14段階中14は出ないんだな。
 その某板でも書いたけど,おそらく私に似た人が大勢試して,私の答えに共感する人数が増えたんじゃないかと思うんだけど(笑)。
 バカバカしいんだけど,胸に刺さる記述もあって,なかなか笑えた。
 

私もやってみました

 投稿者:hide  投稿日:2005年 8月 4日(木)14時12分57秒
  某板で話題の占い。
イホや常連さんまで巻き込んでみました。
みなさん10~11位あたりでした。 いや~さすがボスです。どうやったら14位なんて人間じゃね...
い、いや中々素人の出せる数字じゃ無いですよね(笑)
私は5位でしたが...。
 

なるほど。

 投稿者:管理人@ガルちゃんメール  投稿日:2005年 6月24日(金)06時41分4秒
   コンテストか。
 それは大変前向きでいいんじゃないでしょうか。
 私にはそういう発想がどうやら欠如しているらしい。
 もっとも何で勝負したらいいのかわからんけれども。
 うんこネタを垂れ流すのが関の山ですな。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:いほ@コロラド  投稿日:2005年 6月23日(木)19時13分48秒
  こんばんは。
ご無沙汰しております。

ブログ見て頂いたみたいでうれしいです☆
写真をお褒め頂いて大変光栄でございます....
調子に乗ってコンテストでも応募してみようかなぁー

ダメブロもなかなかですね。
コメントがあそこまで続いているブログ、他に見た事ありません。
しかもうんこネタ。

またおじゃましまーす☆
 

そんな飲んだかな。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 6月23日(木)07時38分40秒
   いつも結構なワインをありがとうございます。
 またよろしくお願いします。

 イホちゃんブログも拝見しました。
 彼女は写真が上手でとてもいいので,今後益々広げていってくれたらいいんじゃないかしら。
 よろしくお伝え下さい。
 

レンタル掲示板
/11