teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 2日(月)10時56分11秒
   昨年は皆様方に大変お世話になりました。
 皆様によって生かされている私です。感謝申し上げます。
 今年もマラソンはもとより,新しいことに挑戦していきたいと考えております。
 どうぞよろしくお付き合い下さい。
 
 

謹賀新年

 投稿者:hide  投稿日:2006年 1月 1日(日)01時58分17秒
  今年も宜しくお願いします。
また酒もって伺います。
いつがいいですかね?(笑)
連絡しますよ。
 

ははあ。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年10月31日(月)22時50分59秒
   バスだと6千円らしいね。
 でも新幹線だよなあ。
 そっちの大会に出る場合は,うっかり前日入りすると翌日レース中にまた脱水症状になってしまいそうだ(笑)。
 当日入りしてレース後炸裂するのが安全かもしれない。
 でも大会って大体日曜日なんだよなあ。
 私は構わないけど付き合わされる方は迷惑だな(笑)。
 

先日は

 投稿者:たな  投稿日:2005年10月31日(月)17時37分43秒
  お立ち寄り頂き有難うございます。
楽しいお酒を頂くことができました。
僕もhide同様次の日は一日宿で寝てました。
その後、今回は山中湖へテニスをしにいき
そのまま帰阪したんですが、東京へ戻って新幹線で帰るのも
ちょっと勿体無いと思い、御殿場からJR在来線で帰ってみました。
約8時間の旅路となり、ケツは痛くなるし運賃も5千円くらいしか変わんないし
新幹線は高いと思いますがそれだけの価値がありますね。
手賀沼、無事完走おめでとうございます!
着実にステップアップされてますね!
こちらへ遠征の際は呑む、買う、走るコースでお待ちしております?!
 

うーむ。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年10月29日(土)06時39分30秒
   完走かあ。
 まあアクシデントが無ければ大丈夫なはずだが,何があるかはわかりませんからね。
 こんだの手賀沼はちょっと気合を入れて走るつもりです。

 たな君
 抜かいでよろしい(笑)。
 淀川市民マラソンは,今年は11月6日でね。
 この日は私はソニー・ロリンズのコンサートなんだな。
 2月は泉州,3月は兵庫になるけど篠山とかね。いろいろありますので,そのうちどこか走りに行きますわ。
 

昨夜はご苦労様でした。

 投稿者:hide@COLORADO  投稿日:2005年10月28日(金)18時28分35秒
  今日はダメージがでかすぎて、回復が遅れております。
タナ君もさぞ楽しんだ事と思います。
来週ワイン持って伺います。
頑張って完走して下さい!
 

お越しの際は

 投稿者:たな  投稿日:2005年10月27日(木)12時53分12秒
  ご案内させていただきます。
ミナミに始まって○田新地までコースなどお勧めです。
 

ほう。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年10月26日(水)18時55分39秒
   たな君はフットワークが軽くて素晴らしいですな。
 私も少し見習って,そっちに行って,たな君の縄張りを案内してもらわないといけないな。
 

明日

 投稿者:たな  投稿日:2005年10月26日(水)17時15分15秒
  先日は(と言っても結構前ですが)ありがとうございました。
明日hideさんの店で一杯やっておりますので
ご都合よろしければお立ち寄りください。
では。
 

「スケ○イス」て(笑)。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年10月23日(日)01時24分12秒
   スケ○イスのシートは具合悪そうです(笑)。
 活用されても困りますしね。
 デザインコンペなんかして,こっちが作るハメになったらどうするんですか!(笑)
 

レンタル掲示板
/11