teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


う~ん

 投稿者:たな  投稿日:2006年 1月18日(水)13時03分49秒
  100冊ってことは1000杯ですよね?
毎日飲んでも2年半、年に5回行けたとしたら200年・・・
使い切れそうにないのでやめときます。
先日初めて食中りというものを経験しました。
夜中寝ていたら急に腹痛が起こり、1時間に5回くらいトイレへ駆け込む状態に・・・
その後熱が出てきたのでお腹から来た風邪かなと思っていたんですが、
その日は会社を休み次の日会社に行くと、なんと半数くらいの人が同じ症状で休んでいたらしいのです。
おそらく原因は前の日あった会社の新年会で、そこで出た生牡蠣が怪しいのではないかと思います。
食中りってすぐに来るもんだと思ってたんですが、今回は発症までに1日間のスパンがありました。ウィルスによっては時間をおいてくるもんなんですかね?
 
 

何?物にする?

 投稿者:hide@お店  投稿日:2006年 1月11日(水)21時22分42秒
  よっしゃ。うちのコーヒーチケット100冊390000円でどうかね?(笑)
やっぱり浄財に限るぞ!新参記念は私も酷い目にあいました。
福永の役立たず!日経新春杯で敵討ちだっ!
で、予約は○め玉でK城さんの名前で予約しとけばいいの?
やはりオーナーの名前か(笑)
 

やっぱ

 投稿者:たな  投稿日:2006年 1月11日(水)18時25分13秒
  物にしたほうがいいですよね。
デフレも終息してきてるみたいですし。
時計、いいですね。
丁度欲しかったし、人気があるものだったら値崩れもしないですもんね。
何年のものロマネコンティーとかもいいかも?
でも、保存が大変かな?ってかあったら確実に呑んでしまいますね・・・
 

とにかく

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月10日(火)17時06分18秒
   半分でも1/3でもいいから,物に換えなさい!(笑)
 せっかくなんだから。
 時計でもコートでもいいじゃないですか。まあ後で換金しやすいのがいいかな。
 浄財なんかせんでよろしい(笑)。
 

不純なお金

 投稿者:たな  投稿日:2006年 1月10日(火)16時46分26秒
  早くも目減りしてきました。
金杯・・・惜しかったがハズレ・・・
シンザン記念・・・あり得ない・・・
金町で浄財するといいことありますかね?○メ玉とか?
う~ん、なんだか返り討ちにあいそうな気がするのでやめときます。
株にでも投資してみよっかな?どーせあぶく銭だし。
 

……。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 5日(木)15時25分2秒
   良しとしないでくれ(笑)。

 「破れ傘刀舟」のようだ。
 

(無題)

 投稿者:hide  投稿日:2006年 1月 5日(木)07時00分12秒
  なんじゃそりゃ。ボスがいけない薬を造ってるのは良しとしよう。
私が出てくるのが解らん。しかもT郎さんと?最悪だ(笑)
多分正月からそんな夢を見るのは、不純なお金を持っているからに違いない!
早く金町に浄財に来なさい(笑)
信じる者は救われるんじゃないかな多分・・・
 

どうなってるんですかね?

 投稿者:たな  投稿日:2006年 1月 4日(水)13時01分58秒
  夢で管理人さんが登場したのは今回が初めてでして・・・
しかも初夢・・・
無意識の中に管理人さんが根付いてしまっているのでしょうか?
それとも今年の何かを暗示しているのでしょうか?
ちなみに「この薬を作って~」と来たのはおばちゃんで、
アルミ箔で包装された市販で売っているような錠剤の薬でした。
なんで、特段あやしい物ではないものと思われます。
たぶん誰にもつくれないものか手に入りにくいもなんで管理人さんのところへ来た、
といった「管理人さんならできるだろう」というイメージから
見たのではないかと思います。
後忘れないうちに書いておこう思います。
その後出てきたhideさんやTaR○ーさんは、管理人さんの餮にいきなり窓から入ってきて
「お前らはなんでいつも勝手にそんなとこから入ってくるんだー」と管理人さんがお怒りになっていました。
 

……。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 3日(火)22時12分8秒
   君の中で,私の位置付けがどうなっておるのか,探ってみたいものだが,聞かない方がいいかもしれないな(笑)。

 「番頭」て……。
 「薬」て……。
 でもなんとなくそのイメージが伝わってくるところがいやん(笑)。
 

たな

 投稿者:西より  投稿日:2006年 1月 3日(火)16時39分45秒
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
箱根駅伝、見ておりましたが7区か8区で順天堂大がフラフラになりながら
襷をつないだ場面はすごかったですね。
これが駅伝の醍醐味って感じで、見ているほうとしては釘付けにされました。
話は変わりますが、実は一昨日の初夢で何故か管理人さんの家にいる夢を見てしまいました。内容は、管理人さんは家で何か商売をされているようで、管理人さんが居ない間僕が番頭に座ってお客さんの対応をしています。
最初のお客さんに「この薬を作ってくれ」と言われ、僕はチンプンカンプンなんですができないとも言えないのであれやこれやと調べています。
そこへ管理人さんが帰ってきて「おー、それは俺がやる」と言って奥へ入っていきます。
その後hideさんやTaR○ーさんが出てくるのですが、
その先はかなり怖かったので次回お会いしたときにでもお話します。
 

レンタル掲示板
/11