teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です

 投稿者:hide  投稿日:2006年 4月 1日(土)01時17分53秒
  忙しそうですね。落ち着きましたか?
桜良い感じですねぇ。
 
 

うーむ。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 2月13日(月)09時20分34秒
  そういう話もありましたな。  

書の至宝

 投稿者:hide  投稿日:2006年 2月13日(月)02時47分37秒
  今日は行かれるんですか?  

うひゃひゃひゃ!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 2月 6日(月)00時38分17秒
   面白いなあ。
 まさか私がパン職人だとは思わなかったですけど(笑)。

 サイボーグネームデコーダーの方で,私の姓の「KURIKI」と入力したら,「Kinetic Unit Responsible for Immediate Killing and Infiltration」と出ました。
 うまく翻訳できませんが,要するに「必殺仕事ユニット」ということでしょうか(笑)。

 ネタ大好きです。またよろしくお願いします。
 

日刊あなた。

 投稿者:しゃどー。  投稿日:2006年 2月 5日(日)22時25分16秒
  今更かもしれませんが、笑い転げましたのでご報告を。
http://www.p-apple.net/anata/

他にお気に入りといえば、アルファベット表記の名前を、サイボーグっぽく
変換してくれるジェネレーターとか。
http://cyborg.namedecoder.com/

そういえばネタを見つけたときしか出てきませんね、私。

http://www.geocities.jp/silhouette_luis/mtx-hozon/index.html

 

う、そう言えば・・・

 投稿者:hide  投稿日:2006年 1月20日(金)04時56分15秒
  何やら訳のわからない口論で盛り上がり、その後ちんぽが出てきたような・・・(笑)
大の大人が朝っぱらに二人で何やってんでしょうねぇ(苦笑)
ワイン空けた時点でもう私は限界近く酔っぱらってまして、記憶がとびとびなんです。
ただ、朝お母様にお会いして凄くばつが悪かった記憶だけが鮮明に残ってまして
毎週、人様の家で私は何をしてるんだと反省しまして(笑)
ほとぼりが覚めた頃また伺います。
あ、そうそう本来の実力は違う方面で発揮して下さい。
マラソンとか健康的な路線で(笑)お願いします。
 

しかしまあ

 投稿者:管理人@ガルちゃんメール  投稿日:2006年 1月20日(金)04時18分28秒
   ある事情でここのところおとなしくしておりましたが,それほどおとなしくしなくてもよいことになり,多少人間性の回復につとめておりましたが,つつましくしている間,いくらか体調も良くなるかと思ったらむしろ具合が悪くなって,ストレスというものは恐ろしいなと。
 我慢しないで飲もうと思って飲んだら少しは気分も晴れるかと思いましたが,それはそれで具合が悪くなり,私は一体どうしたらよいのかと。
 昨夜は,hide君も私に憎たらしいことをしつこく言われ(笑),とどめにちんぽまで出したかと記憶しておりますが,まるで意味不明で気分を害されたことと思います。
 自宅で壊れるぐらいアホなことはないので,どうせ壊れるならもっと大勢の罪のない人たちを巻き込んで壊れたいところです。
 そろそろ私本来の実力を出していってもいいかと思っておりますので,皆様覚悟しておいて下さい。
 

(無題)

 投稿者:hide  投稿日:2006年 1月20日(金)02時34分20秒
  むかしW氏がアメ横で働いてたとき、昼に食ったカキフライであたって泡拭いてた事があったっけ。
恐ろしいよね。そういや水曜会は牡蠣鍋だったんだけど、まだ今日は無事だから大丈夫かな?
むしろ今朝八時過ぎまで呑んでた後遺症に悩まされてます(笑)
ボス 朝までお疲れ様でした。毎週朝までじゃお母様にご迷惑でしょうからしばし自粛します。
 

なるほど

 投稿者:たな  投稿日:2006年 1月19日(木)18時08分12秒
  ネットで調べてみると、食べたものや症状から
今回のはノロウィルスっぽいですね。
養殖の生食用牡蠣なんかにもいるみたいですね。
しばらく生牡蠣は食えそうにありません。
これからは生牡蠣食うときは覚悟して食べるようにします。
でも、そこまでリスクを負って生で食べるものでもないような気が・・・
鍋にしてもおいしいし・・・
 

そうです。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月18日(水)22時30分52秒
   遅れてきます。
 私はサルモネラにやられたことがある。
 某所で朝食中,子供がこの卵の味は変だと言い出した。
 私はバカだから,「どれどれ」と言って小さじ1杯ぐらい味見した。確かに痛んでいたので,食べるのはやめなさいといってそこは終わり。
 おかあさんも味見をしたが,口から出したらしい。それが正解で,私は迂闊だった。
 その日の夕方からその子がおかしくなって完全に終了。
 私はその晩も大酒飲んで絶好調。
 翌日車で帰る途中で,私も徐々におかしくなってきた。
 変な汗が出てきて,運転も苦痛になってきた。
 それでもなんとか帰宅し,そこで終了。
 高熱,下痢,吐き気,虚脱,……。
 1週間ダメだった。
 途中でその子のおかあさんに電話したら,病院へ行って,サルモネラと診断されたと。
 遠く離れた東京で,同じ症状に苦しんでいる人がいると思うと心強いというような不思議な言葉をもらいました(笑)。
 というように,1日ぐらい遅れてくるんです。
 すぐにくるのはまた別の理由ですね。ほとんど。
 

レンタル掲示板
/11