teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なるほど~。

 投稿者:しゃどー。  投稿日:2006年 9月 3日(日)15時18分44秒
  塩ビだと簡単に成形できますが、アクリルだと白化させずに
均等に柔らかくするのは結構難しそうですね。

パネルヒーター両面使いでやってみようかしら(笑)
 
 

あー(笑)。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 9月 2日(土)23時16分6秒
   流石はしゃどー。さん。
 するどくも厳しいご質問ですねえ。
 私も疑問です(笑)。
 でもどうしているかは勿論知ってます。
 正解は,自分で作っている,です。
 オスメス型で「むよん」って。
 他の人にはナイショです(笑)。
 私はかかわらないようにしてます(笑)。
 ショーモデルで一枚とりあえず欲しいなんて時は,石膏のオスメスでやったりすることもあるそうですね。
 アクリル成型も習熟したら面白いだろうし,いろんな可能性が出てきますね。
 

疑問。

 投稿者:しゃどー。  投稿日:2006年 9月 2日(土)17時33分40秒
  ふと。ガルクラフトさんのHPを見ていて思ったのですが
ビキニカウルのスクリーンって、どのように手配されてるのでしょう?

各々のカスタムやさんがそれぞれ、射出の型を起こしてると元が取れないな、
なーんて思ってしまいました。バキュームフォームかしら。

ちなみに私の勤務先の本業はプラの成形屋さんだったりするのですが(笑)
 

うーむ。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 8月22日(火)08時08分59秒
  三の丸尚蔵館の展示は9月10日まででしてね。
都合を合わすのもやっかいだろうからなあ。
 

(無題)

 投稿者:hide  投稿日:2006年 8月19日(土)02時27分43秒
  ヒレカツサンドの感想聞くの忘れてました。
美味いですよね あれ。
皇居は是非、ご一緒したいものです!
 

お世話になりました

 投稿者:hide@お店  投稿日:2006年 6月21日(水)21時03分26秒
  事後報告になりますが、私のブログに勝手に書かせて頂きました。
不都合がございましたら削除しますので連絡ください。
 

サッカーか。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 6月13日(火)13時43分9秒
   バカな煽り方に水を注してちょうどいいんじゃないかね。
 しかし見てるとなんだか経済損失まで大きそうだ(笑)。
 このぐらいのことで心が折れてしまうって,その方がよほど情けない。
 とりあえず我が国とブラジルという素晴らしいカードがありますんでね。これは楽しみですが。
 ロナウジーニョのド変態突破を見てみたいものです。
 

W杯

 投稿者:hide  投稿日:2006年 6月13日(火)00時39分31秒
  かみさんの実家で義父と観てましたが、ちょっと情けない負け方でしたね(笑)
残り二試合を勝てば文句無いですけどね。
ボスんちで決勝ラウンド観戦は他国の試合になりそうですかねぇ・・・
 

じゃあ

 投稿者:hide@お店  投稿日:2006年 4月 1日(土)18時20分51秒
  いっちょ行きますかね?多分サシですが(笑)  

そうねえ。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 4月 1日(土)09時19分34秒
   昨日,一昨日あたりは冷え込んで開花の勢いが止まった感じがあったが,今日は暖かくなるそうだから一気に咲きまくるかな。
 今日は良さそうですな。
 夜になってもそれほど冷え込まないそうだし。
 桜の名所は大混雑になるでしょうなあ。
 

レンタル掲示板
/11