teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホントにねえ。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 8日(月)20時58分36秒
  今朝の新聞を見てショックを受けました。
レーサーとしてはもうベテランですが,まだ若い。
サーキットより一般道の方が危険とはよく言いますが,なんともやりきれない思いです。
記事ではトラックが無茶苦茶な動きをしたようで。
無理とわかっていても,時間を巻き戻せたらいいのにと思ってしまいます。
 
 

訃報

 投稿者:yum  投稿日:2007年10月 8日(月)14時43分55秒
  コンボと関係ないので、こっちにカキコ。
ノリックこと阿部典史(WGP500/MotoGPライダー)が事故死。
路上でトラックに衝突したそうな。
昔テレ東の夜中に放映していたWGP500を見つつ酒を飲んでいた
事を思い出した。
まだ若かったのに惜しいなぁ。
合掌。
 

復旧しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月15日(日)11時31分8秒
  何事もなかったかのように正常に戻りました。

↓の「誰も困らないからいいか。」発言は,ブログをご覧頂き,コメントまで下さる方に失礼であることに気付きました。
無責任な発言でありました。誠に申し訳ありません。謝罪致します。

まあでも実際困りはしない(笑)。

それにしても,ホームページのデータは全て別に保存してありますが,ブログは書きっぱなしだなあ。
いきなりデータが消失するということも絶対ないとは言い切れない。
テキストは別に残しておいた方がいいのだろうが,今になってしまうとなかなか面倒ではあります。
とにかく無事復旧してよかった。

http://dameblo.asablo.jp/blog/

 

ブログが開かない。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月15日(日)04時25分35秒
  現在ブログが死んでいるようでございます。
詳細は不明。
まあそのうち復旧するとは思いますが。
全部飛んでたらどうしよう。
まあ誰も困らないからいいか。
↓ブログページ

http://dameblo.asablo.jp/blog/

 

タウンメイト恐るべし。

 投稿者:しゃどー。  投稿日:2006年11月 5日(日)11時13分32秒
  3年!!それはすごいです。

まさか天ぷら油でも動いたりは...
 

「せっかくだから」(笑)。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年11月 4日(土)02時09分18秒
   いやー,やりますねえ。
 私も作りたいものはいっぱいあるんですけどねえ。

 ウチにもヤマハのタウンメイトがあるんです。
 屋根かあ。いいかも(笑)。
 ガソリン高いし,もっとバイクを使おうかとは思っているのですが。
 しかし手をつけたらえらいことになってしまいそうです。
 それにしてもタウンメイトは,3年ぐらい放置しても,流石にキックではなかなかかかりませんけれど,1速に入れて,無理やり押すとエンジンがかかるんですね。ガソリンも換えてないのに。
 むしろ不思議です。
 

ヒッキー。

 投稿者:しゃどー。  投稿日:2006年11月 3日(金)18時38分5秒
  油圧ベンダーではなく、ハイヒッキーを大量取得してみました。
マフラー加工のために買ったのですが、せっかくだから何か阿呆な
ものをつくらねば...

と思ってた矢先に見つけたページ。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8975/
既知でしたらすみません。
 

あー。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年10月25日(水)18時34分48秒
   どうですかねって言われてもなあ。
 あの会はマメにチェックしていると,たまに変な人が出ることがある。
 前にもブラック師匠のお弟子さんが出てた。
 まあ客は年寄りばっかりだろうから,おとなしいネタをやるんだろうけど。
 まさか「一発のオマ○コ」なんかできねえ。
 

こんなのやるみたいです。

 投稿者:hide  投稿日:2006年10月25日(水)13時44分20秒
  http://blogs.yahoo.co.jp/gosaku331/41359931.html
どうですかね?
 

なるほど

 投稿者:たな  投稿日:2006年10月 3日(火)17時00分12秒
  確かに、子供のコーラスだからいいんでしょうね。
この歌を佐々木功さんなんかが歌ったりすると
まったく別の歌になってそうですね。まぁ、まず歌わないでしょうけど・・
一度聞くと頭から離れないんですが、日が経つと
どんな歌だっけ?ってパッと出てこない・・・
ってことは結構複雑な曲なんかなぁ?
ちなみに歌は人気みたいですが商品はあまり売れてないそうです。
 

レンタル掲示板
/11