teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨夜はどうも!

 投稿者:hide  投稿日:2005年 6月22日(水)00時42分56秒
  ちょっと飲み過ぎましたかね? 起きるのが大変でした。
先日お話したイホのブログです。
お暇な時にでものぞいてやって下さい。
http://spaces.msn.com/members/sanshi-suimei/
 
 

なるほど

 投稿者:原 和男  投稿日:2005年 6月18日(土)21時22分47秒
  なるほど、

やはり(^o^)、(気楽)が一番ですよね(^-^)。
 

ぷっ。

 投稿者:管理人@ガルちゃんメール  投稿日:2005年 6月16日(木)22時09分24秒
   頭の出来はともかく,いきなり核心を突いて頂きありがとうございます(笑)
 何か肝心なところが欠落しているのでしょうか。
 昔,新宿あたりで落としてしまったのかもしれません。
 偉くなると面倒そうなので嫌です。
 金は欲しいなあ(笑)。
 

おお

 投稿者:原 和男  投稿日:2005年 6月16日(木)20時32分36秒
  流石は管理人さんですね(^-^)、

なるほど、でも完全に諦めたら大きな存在を感じるのではないでしょうか、
というか、生来そういうものを感じていらっしゃるのではと想像しています、

管理人さん程の頭の良さをお持ちですと「偉くなりたい」「お金持ちになろう」
と考える人が多いでしょう、そういうところが殆ど感じられないのです。
 

これはこれはオーナー,

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 6月14日(火)16時08分14秒
   そのHPは既にお気に入りに入っておりました(笑)。
 いいもん作っていらっしゃる。とても刺激になります。

 忘年会で何をしたかは憶えておりません(笑)。
 「冷静」ということですが,多分小学生ぐらいの頃はこのまま死んでなるものか,もっと自分には先があるというような(笑),欲が強かったんじゃないかと思いますね。
 今だったら諦めがもっと早くて,フカの餌になるかもしれません。
 しかし溺死だけは嫌ですね。窒息死だけは勘弁してもらいたい。
 

こんにちは、

 投稿者:原 和男メール  投稿日:2005年 6月14日(火)00時34分40秒
  コロラドの原です、
昨年の忘年会に来て頂きとても印象深かったです、
「死亡遊技」読みまして驚きました、小学生であれ程の冷静さをお持ちとは凄いですね、

ところで、物を作って楽しんでいる人のHP見つけましたので、良かったらご覧下さい、

http://ironwork.jp/monkey_farm/index.html

では又。
 

ん~。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 5月31日(火)09時01分56秒
   結局まるで訳のわからん話ですね。
 実在した話かどうかはともかく,ちょっと報知はフライングしたっぽいですな。

 鉄道も航空も少し膿みが出て,良くなればいいですけどね。
 

そういうオチ。

 投稿者:しゃどー。  投稿日:2005年 5月31日(火)01時20分25秒
  かもしれませんね。

交際相手と車内で電話していたので、みかねた老婦人に注意された、とか。
女性専用車輌で、実は男性と間違われていた、とか(笑)

とかく白昼夢を見たい人が多いご時世なのかもしれませんね。
若しくはお金目当て。
 

ネットに

 投稿者:たな  投稿日:2005年 5月30日(月)17時32分13秒
  その記事ありました。↓

「この電車に乗ってはいけない」
 老女に降ろされ危機一髪
 謎の老女が事故を予言した? 鹿児島県在住の女性は25日、交際相手の男性に会うため事故を起こした快速電車に乗っていたが、オーバーランした伊丹駅で「この電車には乗ってはいけない」と叫ぶ60~70歳代の老女に突然、腕を引っ張られ、電車から引きずり降ろされた。「携帯電話の電源も切りなさい」と言われたため従ったが、ホームで事故のアナウンスを聞いて振り返ると、すでに老女の姿は消えていたという。その後、女性は老女が自分を事故から救ってくれたと考えて、警察に「探してください」とお願いしているという。

確かにデマだとするとその娘さんですよねぇ。
警察に捜索依頼までする身を挺したジョークをかますにしては
かなり気合の入った懲りようになります。
まぁこういう噂とかニュースは実際とは違うような色づけされたり
しますもんねぇ。真相はおばちゃんを待つしかないかな?
でも、「携帯電話の電源も切りなさい」って事は
携帯電話を使ってて引っ張りだされた?
そんなわけないか???
 

あらま。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 5月27日(金)18時43分26秒
   デマかい(笑)。
 確かにその後何も出てこないようですな。
 なかなか細かくよくできた話ではあるのですが。
 誰が吹いたんだろ。当事者とされる娘さんか。それともその娘さんから聞いたという何者か。デマだとしたら当然後者だな。
 あ,警察にそのおばちゃんを捜してくれってことだから,そういう依頼があったかどうかは警察に問い合わせればわかることか。それなら吹いたのは娘さんってことになる。
 報知新聞もガセをつかまされたのでしょうか。
 まあこういう時はいろんな話が出てきますな。
 報知にあの話はどうなったんだって問い合わせると,何か知ってるのかって逆に食いついてきたそうですが。
 報知も困ってたんでしょう。

 しかし教訓にはなります。
 おかしいと思ったら降りる判断も必要だと。
 まあ急いでたらなかなか降りんわなあ。でも丸ごと信用したらいかんのだぞということですね。
 

レンタル掲示板
/11