teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:今年もよろしく  投稿日:2010年 1月27日(水)19時57分41秒
  アリバイ会社

http://http://dmajor.info/

 
 

NEXTMUSIC

 投稿者:総裁  投稿日:2007年12月21日(金)00時59分21秒
  只今、FEELは「NEXTMUSIC AWARDS 07 2nd」にエントリー中!!
『 Love 』のDL&投票をお願いします♪
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20071118222644
 

(無題)

 投稿者:なめ  投稿日:2006年 7月10日(月)21時03分43秒
  結婚式グアムだったん~??
いいなぁ・・・  海外! おめでとう!!

私は、5月30日に無事に「女の子」を出産しましたっ(*゚ー゚*)ポッ
名前は、☆瑞穂☆
やっと、実家から自分の家に帰ってきたとこです^^
 

再び

 投稿者:こねたまん  投稿日:2006年 7月 2日(日)23時44分16秒
  更新。
っていうか、昔作ってあったやつを、載せてるだけですけどね。
 

久々に

 投稿者:こねたまん  投稿日:2006年 6月19日(月)01時15分10秒
  更新しました。
「PROFILE」と「SONGS」です。
あまり大した内容ではありませんが、よかったら覗いてみてくださ~い♪
 

あ、どもども

 投稿者:総裁  投稿日:2006年 5月25日(木)00時37分29秒
  >なめ
もうすぐだね♪♪
名前は考えた?(・∀・)
門司港懐かしいなぁ~。またみんなで行きたいなぁ~。

こっちも、6月頭にあきちょる&すけしむの結婚式で
めでたいぜぃ(-ω☆)キb

みんなでグアムだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 

もうスグ!

 投稿者:なめ  投稿日:2006年 5月10日(水)15時17分34秒
  あと、1ヶ月で予定日がやってまいります^^
性別は、99% 女の子のようです。。

昨日は、ひさびさに門司港あたりを
車でまわってみたよ☆
気候が良くなってきたから、
観光バスでいっぱいだった・・(≧∇≦)キャー♪
 

どぅも

 投稿者:総裁  投稿日:2006年 3月25日(土)14時55分55秒
  いい加減休日出勤に飽きてきた総裁です。。
裏FEELの掲示板が、もはや広告になっていて大変うけました。
http://www1.bbs.livedoor.com/3002504/bbs_plain

>あきちょる&すけしむ
任せなさい(-ω☆)b
自信ないけど。。
あとは、きんぐが・・w

>なめ
おめでとぉ♪
きっとFEELが赤ちゃんを運んでったんだね♪(違っw
で、どっちだった??(・∀・)

>あゆみ
書き込みさんきゅぅ~♪
やっとこさ(*´艸`)
つまり生活費を全てCDに費やすわけだw

>きんぐ
あ~、おまいはやくでびゅーしやがれw
大学時代に既にきんぐさんって言われてたべ?
俺なんか、てっくんさんだ。
あぐねすちゃんさんと同類項だな。

というわけで、そろそろ本腰を入れて動き出す計画を練ろうではないか。
というメールをたぶん後ほどします。
お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
 

ほほー

 投稿者:きんぐ  投稿日:2006年 3月24日(金)16時03分46秒
  FEELには隠れファンがいるもんだな~。
あゆ美さん、さんくす あ ろっと。
47枚用意しておきます。

それにしてもキング「さん」ってのはかなりの違和感だ・・・。

キングと呼ばれはじめたのは確か18、19のときで。
当時は、きんぐきんぐって、からかわれながら呼ばれてたもんだ。

それがいまや「さん」付け・・・。

年を取るのもはたまた考えものである。
 

初めまして

 投稿者:あゆ美メール  投稿日:2006年 3月18日(土)00時16分51秒
  年末にはお世話になりました。
とても素敵な思い出になりました(^∀^○)

FEELの曲は毎日欠かさず聴いております!
個人的には『if』・『period』・『向日葵の丘』が気に入っています。

友人の家へ遊びに行ったら、殆どFEELしか聴いていないそうで他のCDは全部棚の中でした笑
キングさんの声、最高です!!
是非是非本格的にデビューしてください
CDは必ず47枚くらいは買います。

腹痛時に“FEEL病”と言えば済むのもかなり画期的だと思います。

皆さんお仕事の方も頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/10