teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


間違えた

 投稿者:みすたメール  投稿日:2001年 8月12日(日)23時15分7秒
  ここです↓

http://bbs.cgi-webtrip.com/bbs/pt.cgi?room=miura

 
 

ここ

 投稿者:みすたメール  投稿日:2001年 8月12日(日)23時14分38秒
  http://bbs.cgi-webtrip.com/bbs/pt.cgi?room=miura  

えっ?!

 投稿者:ユキメール  投稿日:2001年 8月12日(日)11時07分44秒
  どこにうつるんですかー?  

掲示板変更

 投稿者:みすたメール  投稿日:2001年 8月11日(土)23時18分37秒
  ここは閉鎖!  

あ、

 投稿者:ユキメール  投稿日:2001年 8月11日(土)20時54分14秒
  岡野嬢(誤字)から連絡がこない…
スズマモ君にはきっとミナイちゃんが声をかけてくれるに違いないですよん。スズタカはくるよん。
あ、GBと俊弥様、暇だったらメール下さいっ!
 

柳彰典

 投稿者:すずまゆメール  投稿日:2001年 8月10日(金)13時54分49秒
  彼はいま、ちょー―――頭いいです。数学オリンピック予選通過。(私は落ちた) 大学への数学というのにもよくのっている。多和の提案はみすた様でしたか、失礼しました。彼はひょろいまんま背は伸びたようです。何でみんないろんな人と連絡とれるの?そいえばもう2人の鈴木君は来るの?  

無題

 投稿者:みすたメール  投稿日:2001年 8月10日(金)11時38分4秒
  >池田さん 多分それで合っていると思います。ってかこのページ来たんならなんか書き込んでくれー!
この掲示板レス式に変えて欲しかったらどうぞ言ってください。
 

もしや!?

 投稿者:池めぐ  投稿日:2001年 8月 8日(水)19時21分52秒
  小学校時代の女性って今君が同じクラスのある女子のことですか?もしそうならちょっと分かったような気が無きにしもあらず(謎)
原田とかもこのHPの存在は知ってるし見たことはあるようだけど書き込みはしてないねえ。同窓会を機にドバっと人数増えそうだね!!
由香は私からメール送っておきます。
 

(無題)

 投稿者:ミナイメール  投稿日:2001年 8月 8日(水)18時39分46秒
  小学校時代のある女性の話??何だろう気になりますね。本体持ってないから貸してくれても出来ません・・・。ありがとう。
うんうん!!班のメンバーかえないとね。色んな人と話したいし。このHPの存在ってどれくらい知ってるんだろう?
 

なっつかしー!

 投稿者:ユキメール  投稿日:2001年 8月 8日(水)00時21分12秒
  ふとうにちょっとした広場があるの、そこで花火出来ると思う。行動班は6人くらいがいいと思うよん。あんま多いとしゃべれなそうー。班の組変えしようよ。沢島南山あたりにも声かけてもらいますね☆  

レンタル掲示板
/6