teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コンプライアンス遵守とは

 投稿者:OB  投稿日:2012年 3月14日(水)23時30分54秒
  名簿へのリンクを削除しただけで、名簿ページはまだ閲覧可能ですね。
管理人さんはこれでバレないと思ってるのかな(笑)
ちょっと勉強しようよ。
 
 

個人情報保護

 投稿者:可部高校卒業生  投稿日:2011年 2月27日(日)00時39分41秒
  再度のお願いです。
早く名簿をネットで閲覧できないようにできませんか?
許可を得ているのですか?
 

個人情報保護

 投稿者:可部高校卒業生  投稿日:2011年 2月22日(火)23時44分39秒
  無断で名簿に実名を載せるな  

すごい@@

 投稿者:yone  投稿日:2010年 2月27日(土)13時02分9秒
  ひえ~この掲示板動いてたんですね…。
と言うと怒られそうですね^^;
今日はミニ軽音部OB会行きます!!
みなさんに会えるのを楽しみにしていますっ^^
 

なるほど!

 投稿者:shinya  投稿日:2009年 4月 2日(木)10時34分12秒
  新橋ZZの情報ありがとうございました。
大西さんは、広島へは金子マリさんの時に弾かれてました。
R&ZOOのメンバーさんとお話されました?
 

R&ZOO

 投稿者:kenji  投稿日:2009年 3月17日(火)22時41分10秒
  見てきました。
久しぶりのマキOZでした。

お店は40名くらいしか入れない狭さでキーボードはステージからはみ出てる感じで・・・

アラフィフとか言ってましたけどみんな頑張ってました。
 

新橋ライブバーZZ

 投稿者:kenji  投稿日:2009年 3月14日(土)17時07分23秒
  バタバタしてて掲示板見れてませんでした・・・
2月27日のは行きたかったですね・・・
森園勝敏は昔から好きなギタリストだったので
ベースの大西さん・・・どこかで見たような?誰かのバックで来てましたよね

明日は行けると思います。

R&ZOO見てきます
 

ライブ終わりました!

 投稿者:shinya  投稿日:2009年 2月26日(木)00時22分21秒
  2月21日(土)ちきちき爆音ライブ(南区民文化センタースタジオ)終わりました。
マーシャル3段を2セットをあの狭い舞台に組みました。良かったんですけど、モニターが聞こえなくなるので、ボトム2台だけにしました。しかし、これだけでは明瞭感が無かったので、結局、自分の音をフットのモニターに返してもらいました。久々に大きな音、気持ち良かったです!
 

新橋ライブバーZZ

 投稿者:shinya  投稿日:2009年 2月26日(木)00時16分57秒
  古川さ~ん、新橋にあるライブバーZZに行ってみてくださいよ~。
マキオズの歌詞書いていた加治木さんの店で、マキオズトリビュートバンドの聖地になってるようです。他にも2月27日金曜日に金子マリ&5エレメント「g森園勝敏(四人囃子)g岩田浩史 Dr上原ユカリ(シュガーベイブ)Vo北京一(ソーバットレビュー)Ba大西真」という凄いメンバーが出演されるようです。大西さんはうちにいた元ベースにそっくりですから(笑)
是非行って感想を聞かせてください。3月15日にはR&ZOO(マキオズトリビュートバンド)の演奏があるようです。ちきちきとはお互いYOUTUBEで知ってる仲?(笑)のようです。

場所は東京都港区新橋4-31-6-B1 電話03-3433-7120です。
 

あいかわらず

 投稿者:kenji  投稿日:2009年 2月17日(火)23時16分6秒
  東京にいます。
少しは余裕できてきたので今年はライブ見に行こうと考えています。

色々とありそうですが情報が多すぎて探すのが大変です。
 

レンタル掲示板
/11