teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クリアしました!

 投稿者:Aya  投稿日:2006年 2月11日(土)08時50分2秒
  ヒントありがとうございます。
さっそく場所移動してみたらあっさりイベント発生。
この前同じ部屋にきたときには何も発生しなかったのに…
それはともかく、その後は一気にクリアしました!
すごく楽しかったです!
 
 

ねずみ

 投稿者:SYUTO  投稿日:2006年 2月10日(金)04時43分8秒
  ■Ayaさん
ねずみ捕りはしばらく放置することになります。
ねずみ捕りをとった場所とほぼ同じ場所で取れたものを別の場所で使って、ストーリーを進めてみてください。
 

ねずみ取りの後…

 投稿者:Aya  投稿日:2006年 2月 6日(月)10時35分8秒
  「草壁館の秘密」でねずみ取り&チーズを設置した後進みません。
何をしても「様子を見てみよう」と出てしまいます…
ヒントをどうかお願いします。
 

(^^)

 投稿者:SYUTO  投稿日:2005年12月13日(火)03時21分53秒
  ■RYUさん、綺羅さん、
クリアおめでとうございます(^^)/
今後ともよろしくお願いします。
 

クリアしました

 投稿者:綺羅  投稿日:2005年12月10日(土)10時42分24秒
  やっとクリアすることが出来ました。下のRYUさんの言葉がヒントになりました。RYUさんありがとう。楽しかったです。次回作お待ちしています。  

いや、まいりました

 投稿者:RYU  投稿日:2005年12月 9日(金)22時45分2秒
  初めまして、ここのログを参考に、今やっと「~秘密」をクリアしました。
や~、最後の金庫と2時間格闘してしまいましたよ。
スクリーンコピーを撮って拡大して何度も何度も何度も数を数えて…。
数じゃなかったのですね(T-T

あまりにも2時間が悔しかったので思わず書き込んでしまいました。
でもとても楽しかったです。
 

カギですが・・・

 投稿者:meko  投稿日:2005年12月 9日(金)19時39分57秒
  無事見つけました^^;
お騒がせしましたー!!(_ _;)
 

カギ

 投稿者:meko  投稿日:2005年12月 9日(金)19時02分37秒
  始めまして、「草壁館の謎」をプレイさせていただいてます。
カギが青しか見つかりません・・・っ!!(汗
少しでもいいのでヒントをお恵み下さい・・・。(泣
 

最後の金庫

 投稿者:綺羅  投稿日:2005年12月 9日(金)01時33分43秒
  始めまして。「~秘密」で過去ログを見ながらなんとかここまでたどりつきましたが、金庫の数字がどうしても解りません。3階の本棚が関係してますよね?これだ、と思って入れた数字では開かないのです。色と数ではないのでしょうか?  

ペンチ

 投稿者:SYUTO  投稿日:2005年11月 4日(金)19時55分13秒
  ■うにさん、

金庫の中です。
金庫のヒントは1階の書斎にあります。。
 

レンタル掲示板
/17