teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Yahooグループに写真を追加しました!

 投稿者:にこふ  投稿日:2013年 1月19日(土)11時53分52秒
  昨年12月のイケイケの写真をYahooグループにアップしました。
グループへの招待メールをみなさんのPCアドレスにお送りしましたので登録をお願いします。
 
 

あけおめ

 投稿者:かいちょー  投稿日:2013年 1月 7日(月)20時54分23秒
  あけましておめでとうございます。
出会ってから、10年以上経ちますが、年賀状をもらうのがとても新鮮でした。
なんだか、うれしくて、ほっこりした正月でした。
では、「あの日」「あの時」「あの場所」で会いましょう!
 

出産祝い

 投稿者:かいちょー  投稿日:2012年12月11日(火)17時49分26秒
  おめでとうございます!
上京される際には、御一報下さい。

臨時イケイケをやりましょう!
 

お疲れ様です

 投稿者:くにこ  投稿日:2012年12月 9日(日)22時08分13秒
  電話参加のくにこです、くやしいわ

次回は参加予定お願いします。

会長!会長があんなに言うから私の姉、緊急手術にて本日早朝出産いたしました(笑)
 

祭りのあと

 投稿者:かいちょー  投稿日:2012年12月 9日(日)08時34分58秒
  みんなありがとう!

みんな大好き!ハートハートハート
 

(無題)

 投稿者:めん  投稿日:2012年12月 7日(金)00時04分59秒
  こんばんは。久しぶりの会ですが・・
今回は下の子が今人見知りで大変で難しいかも・・・
会長また連絡します。
畑ねえさんTDL楽しんできてね!!
 

待ちに待った・・・

 投稿者:かいちょー  投稿日:2012年12月 6日(木)23時44分56秒
  もうすぐですね。
皆と会えるのが、楽しみです。

⑧が無事に着きますように…

では、羽田or横浜で会おう!

土日の天気は、晴れ時々曇りで13℃だけど、日曜日は8℃とかなり寒いらしい…
 

まってるぜ

 投稿者:  投稿日:2012年12月 6日(木)13時37分43秒
  長崎のハタさんはひとあしさきに上京(浦安だけど)したはず。
僕は当日上京します。
新幹線が通常運行することを祈るだけです
 

参加します from八王子

 投稿者:にこふ  投稿日:2012年12月 4日(火)22時08分27秒
  お久しぶりです。
8日参加しますので、会長からの連絡をお待ちしております。
今まで連絡せずにすみませんでした。
よろしくお願いします。
 

上京します

 投稿者:はた  投稿日:2012年10月11日(木)11時25分27秒
  皆さん~お元気ですか?
四年ぶりに関東へ行きます(^_^)v
主人は、地震が怖いようですが、私は
久しぶりでイケイケ参加浮かれてます!(^^)!

会長 はち、お世話かけますが、
宜しくお願いします(^_-)

皆さんに会えるの楽しみにしてます!
 

レンタル掲示板
/16