teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


継続処理ありがとうございます~~

 投稿者:ikoshin  投稿日:2013年 8月26日(月)09時57分50秒
  管理人様~~
継続処理ありがとうございました。。。
細く、ながぁ~~く続けましょう。。。。

そういや、メープルツアーズの前を通ったら、芝大門から撤退してたな。
弥加ちゃん。。。引っ越すなら連絡せいっ!

PS.白馬は日中は暑かったが、夜は過ごしやすかったです。
 又、清里は超涼しかったよ~~朝なんか18度まで気温下がった。。。
 
 

久しぶり~

 投稿者:kanako  投稿日:2013年 8月14日(水)00時27分39秒
  生駒っち、連絡ありがとう。
でもずーっと書いてくれてるの生駒っちだけだね。。。
それも1年ぶり?(><)
白馬は涼しい?東京は連日猛暑だね。
札幌も割と暑いけど、湿度が低いから過ごしやすいよ。
皆さま、札幌に来ることがあったら、連絡してね~(^^)/~~
 

消えそう。。。だ

 投稿者:ikoshin  投稿日:2013年 8月12日(月)16時58分50秒
  この板消えそうだねぇ~~~
かなちゃん処置よろしく~~~
PS.今日より白馬(15日朝まで)~清里(17日まで)の予定で
 盆休みしてきます。
 皆さんの予定はどうかな???
 

ご報告~~~

 投稿者:ikoshin  投稿日:2012年 7月10日(火)21時45分49秒
  寄合より、3カ月とちょっと経ちましたが・・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか~~

この度、私7月16~17日に、スキー部の同期の結婚式に
岡山まで行ってきます。。。。

ついでなので、師匠に会ってきます~~~
なにか、連絡事項あれば伝えますが。。。。。

寄合岡山編の模様は、フェイスブックにも載せようと思ってますので
よろしく!
一応、本名でフェイスブックやってます・・・であ
 

先日は・・・・

 投稿者:ikoshin  投稿日:2012年 4月 7日(土)10時02分18秒
  先日は平成24年久々の寄合、参加くださり有難う御座いました~~
入さんは残念でしたが、次回に期待!

考えてみりゃ、あの日から既に1週間が経ち、
桜も満開w
春ですなぁ~~
こう暖かくなってくると、BBQやりたくなってしまうw

さてせっかく”掲示板”あるのだから、近況報告など雑談しましょw
そいではまたぁ~~w
 

H24年 寄合情報~~(最終)w

 投稿者:ikoshin  投稿日:2012年 3月28日(水)21時57分38秒
  どうもどうも。。。。素早い対応ありがとうございます

結局。。。。。。
皆さん出席で~~~すw

そいでは皆さん当日、逢いましょう~~~

・・・・・・今回、店取ってません。。。。。
ので、行き当たりばったりで行きます。覚悟のほどよろしく~~
 

H24年 寄合情報~~(第二報)w

 投稿者:ikoshin  投稿日:2012年 3月23日(金)11時33分53秒
  その後皆様いかがお過ごしでしょうか。。。。。
一応下記のとおりお願い致します。

日   時:平成24年3月31日 18:30集合
              18:45開始くらいで
待合せ場所:新宿東口、アルタ並びのみずほ銀行前(旧富士銀行)

お店(予定):新宿東口「ライオン会館」
       (出欠の最終確認後、店決めます)

以上です。。。。
人数によっては、個室押さえようかと思っています。

一応最終の出欠を確認したいと思います。
随時連絡下さい。。。。。
 

H24年 久々の寄合(第一報)w

 投稿者:ikoshin  投稿日:2012年 2月17日(金)07時54分3秒
編集済
  久々のカキコですw
皆さんお元気ですか~~

最終更新から1年+7ヶ月。。。。
この間に皆様色々あったと思います。
・・・・なので。。。。。。
やるよ~~~~寄合w

今回は3月31日(土)&新宿あたりを考えております~~~

一応やるよ~~って言う連絡&今回の趣旨はお伝えして有りますが、
日時まではまだ連絡してません。
決定連絡まで少々お待ちくだされ。。。。

んでやるよ~~って連絡した方は下記のとおり。。。
 弥加ちゃん←今回主賓w
 かなちゃん
 ださん
 入さん
 博之
 稔ちゃん
 伊勢戸っち
 &おいら
皆さん、連絡先(携帯)は昔のまんまでした。

さて、今週末から来週末にかけて皆様に連絡いたします。
んで、結局8名+お子様なので行き当たりばったりで
行こうかと思ってます。
何か良い店あるよ~~って方おいらに教えてくだされw

http://yaplog.jp/ikoshin/

 

いよいよ明日w

 投稿者:ikoshin  投稿日:2010年 7月17日(土)20時37分45秒
  皆様~~~準備方いかがでしょうかw

明日は、入&駒は9時目安に現地に行って準備しております。
なお参加者の最終集計は以下の通りです。

入一家  4名
佳奈一家 2名
極悪一家 2名
駒ソロ  1名

以上9名です。
よろしくお願いしま~~す
であ、現地でw
 

追加情報~~

 投稿者:ikoshin  投稿日:2010年 7月 5日(月)21時05分29秒
  7月18日の件・・・・追加情報です・・・・

BBQ場・・・・相模原市上大島キャンプ場
      http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/shisetsu/recreation/010099.html

入&駒 9:30には到着しておくようにします・・・・

基本的な、装備&食材は用意しておきます。

デザートなど所望の方、および離乳食の必要な方は各自ご用意くださいw

とりあえず、集合を10:00くらいに考えております。

足がない方は駒まで連絡下さいw
何とかします・・・
 

レンタル掲示板
/11