teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにjちは☆

 投稿者:名古屋53rd ヨネすけ  投稿日:2010年10月19日(火)11時57分37秒
  はじめまして&こんにちは。
名古屋アサヒ4年目、ヨネすけです。
今年の交流キャンプMDやります!!!
PDは、同じく4年目ピーゴロにゃんです。

交流キャンプの連絡は、掲示板に何の情報もなくて申し訳なかったですm(_ _)m

今年は・・・
日時:2010年10月29日(金)~31日(日)
場所:アウトドアベース犬山キャンプ場
参加費
2泊3日:13000円 1泊2日:9000円 日帰り:3000円
*もし余ったら、何らかのかたちで返金します

参加者は3日間通して50人を超えています☆
みんなでキャンプをつくっていきまっしょい!

わからないことは各地域代表にきいてみてね。
現役・OBG問わず、まだまだ参加受付中です(^U^)
 
 

こんにちは^^

 投稿者:大阪46th POんメール  投稿日:2009年 8月14日(金)20時57分33秒
  大阪46thのPOんです。
こんな掲示板があったんですね。びっくり。
懐かしい名前もあり、ついこの間のようなのにすっかりOGなんですね。
交流キャンプもだいぶご無沙汰しています。
交流常連組が続々と結婚・出産ラッシュで…^^;;
今年は「少年少女キャンプ」にOGスタッフとして、有休もらって全ONしてきました。
現役のアツい姿、キャンパーのたくさんの笑顔を見ていて、
退村式、見送りでは涙が止まりませんでした。
本当に素敵なキャンプでした。
反省や改善点はいろいろあると思いますが、引き続きOGとして応援しています。
 

続いていますよ

 投稿者:大阪53期のバル3  投稿日:2009年 7月15日(水)11時42分58秒
  ふりだしさんへ

阪神大震災から始まったことは今でも伝わっています。
毎年のようにそのことは交流のしおりに載せています。
大丈夫です。
 

続いていますよ

 投稿者:大阪53期のバル3  投稿日:2009年 7月15日(水)11時41分48秒
  ふりだしさんへ

阪神大震災から始まったことは今でも伝わっています。
毎年のようにそのことは交流のしおりに載せています。
大丈夫です。
 

まだ続いてたんですね。。。

 投稿者:大阪40期 ふりだし  投稿日:2009年 7月 7日(火)10時35分51秒
  はじめまして。
突然の書き込みすみません。。。
何度か耳にしていましたが、本当に交流キャンプが
まだ続いてたんですね。びっくりしましたが嬉しいです。


このキャンプを始めたものとして、ひとつだけ聞きたいことがあります。

「交流キャンプは阪神淡路大震災から始まったんだ」

ということは今も伝わり続けていますか?


伝わって無くても仕方ないなぁとは思うのですが、
単純に知りたくて。。。。


今年のキャンプも成功するといいですね!
楽しんでください!!

突然の書き込み失礼いたしました!
 

はじめまして

 投稿者:めいびー  投稿日:2009年 5月 2日(土)23時23分20秒
  皆さんこんにちは。東京44期めいびーです(●^o^●)

今年交流キャンプは東京ですね♪
場所決めはミル姉とめいびーが担当します( ..)φメモメモ

去年は大阪での交流本当に楽しかったす(^^♪

ミル姉と一緒に頑張って決めたいと思います!!
P.S.俺はゲイじゃないよ(笑)
 

交流キャンプ来てくれてありがとうございます

 投稿者:バル3  投稿日:2008年11月19日(水)15時48分49秒
  大阪じゃなくて、兵庫県でしたが、良いキャンプが
出来たんじゃないかと思います。キャンプ場までの距離が
遠くて本当にすいませんでした。でもバスの中では歌を歌ったり、
ワイワイ騒いだりして楽しかったです。みんなからアドバイスを
もらいながら作り上げたキャンプで本当にやってよかったなと思います。
また、九州から5人も来てくれてありがとうございます。
みんな一人一人違うし、見る視点も違うので不満な点はあったと
思いますが、それはみんなに伝えていって改善して下さい。
私は完璧なキャンプはないと思います。ケガが起こったり、プログラムが
出来なかったりして予定を変更しないといけない場面があると思います。
最悪なことを考えてキャンプを作っていき、いかにそれを予防するかだと
思います。みんながイキイキして楽しめるキャンプを作っていってあげて下さい。

私はキャンプというものは楽しいもので、恐れることはないと思います。
失敗して改善して、それの繰り返しだと思います。
 

交流キャンプのお知らせ

 投稿者:バル3  投稿日:2008年10月24日(金)12時35分14秒
  大阪53期のばるさんです!!
今年の交流キャンプのPDを
やらして頂きます。
急で申し訳ないのですが、
日程が11月1日~3日の2泊3日で
場所が国宝山 水穂之国大自然国立公園 みのさと国際キャンプ場です。
キャンプ場までが大阪から電車で約4時間かかります。

その他の詳しい内容(交通手段・持ち物・プログラムetc.)は、
各地域の現役に聞いて下さい。
地域で分からない時は私まで連絡を下さい。


本当に連絡が遅くなりまして申し訳なく思っています。
すいませんでした。
まだまだ行ける人を募っているので、連絡下さい。
 

夏キャン終了

 投稿者:ぢどり  投稿日:2008年 8月24日(日)23時03分46秒
  久しぶりにこんばんは!東京43期、2年目ぢどりです。

とうとう夏の本番のキャンプが終わりました。PD(プログラムディレクター)やったり、GC(グループチーフ)やったりでワチャワチャしながらでしたが何とか無事終えました。
辛いことがなかったとは言い切れませんがそんなの気にならないくらいに楽しめたと実感しています。
後は今年の振り返りをして反省会です。(その他にもいろいろありますが)
去年のキャンプより今年、今年のキャンプより来年って思えるものを作って行けたらと思います♪
ではまた。
 

はじめまして☆

 投稿者:はなまるき  投稿日:2008年 6月25日(水)22時08分5秒
  こんにちは東京43期2年目のはなまるきです。
ぢどりと同期で一緒に6月合のLMをやらせていただきました!

本当にできないこと至らない点が多すぎた初LM!
もっともっとできる女・できるリーダーになりたいですね。
よろしくおねがいします♪
 

レンタル掲示板
/28